空いた時間に | YSMブログ

YSMブログ

株式会社YSMの社員が綴るブログです。設計から施工まで、日々の出来事を書いていきます!

こんにちは。

昨日は子供に夜中起されて眠いです。

それにしても子供は寝相が悪いですね。

マクラに足がきてるときもあります・・・

と、私事は置いときまして。


最近空いている時間にあるものを製作しています。

素板金の状態ですが、ようやく形になりました。

これから塗装して、LEDを入れて完成します。

LEDといっても照明などではないんです。


ヒントは・・・



YSMブログ


YSMブログ

なんだかわからないですね。

完成して、カッコ良かったらまたのっけましょう。(笑)


自分で考えたものが形になる。

これが製造業の素晴らしいところですね。

可能性は無限大!

これからも良いものを作り続けていきます。


『イメージから形へ、イメージ通りの形へ』


YSM アイコンをクリックするとホームページにいけます。