「癌になってかなり気になった事」

ご覧いただきありがとうございます。


最近一番の後悔は、2024年3月3日に好きなバンド「bohemianvoodoo(ボヘミアンブードゥー」のライブ(大手町読売ホール)に行けなかったことですかね(笑)行きたかったな~

 


あとは食事。焼肉、ハンバーグ、ステーキ等の肉、パスタ、ラーメン麺類のB級グルメ。もっと食べておけば良かったとは思います。

あと、一つだけ最期の希望があるんです。私が死んだ後も私の話をしてもらいたい。かなり難しい厚かましい事なのですが、後悔を一つ減らしたいのでかなりターゲットを絞った方のみにお願いしておきます。

私の馴染みの店、群馬県前橋市堀越町「みほ鮨」で食事。出来れば、最近がんになったお馴染みさん客はどんな人などと、ひと盛り上がりしてくれれば嬉しいな~と思っています。

只、みほ鮨さん、前橋では高級鮨店の部類です。気軽に行ってほしいとは頼め無いのが痛いところなのです。

ちなみに、木曜定休、土日のランチはなし。ランチは4千円弱のコース、ディナーは9千円位のコースがメインです。私はカウンタでお任せで頼んでいました。

高級すし店のネタと味、マスターと奥さんの人柄の良さ、静かでプチ贅沢な雰囲気は十分味わえ、食事を楽しみととらえる方には満足できる価格だと思います。

私は鮨屋に予約をしたことはありませんが、予約をされると店の方は嬉しいそうです。

行ってくれると嬉しいです。私の事を話題に出してくれたらもっと嬉しいです

 

前橋 みほ鮨

群馬県前橋市堀越町357-8

027-283-2180

 

PS

みほ鮨さんに興味を持って頂いた皆さんへ😊😊

ありがとうございます。嬉しいです。群馬のお寿司屋さんで見栄を張る必要はありません。ランチ、ディナー、最初はともに一番安いコースを頼んでみてください。通に見えると思います😊 でも相手はこの道40数年のプロですので通ぶらないのが一番ですが😊

話好きのマスターです、手が空いたら話しかけてみてくださいw 私のネット友達、がん友達、知り合いというだけで喜んでくれると思います。私はその数倍嬉しいです😊