30年前の涙が嬉し涙に変わる日 | NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

定年退職後の気ままなセカンドライフを綴っていきます

おはようございますニコニコ

今日、明日は推しであるTM NETWORKのアリーナツアー

40th FANKS intelligence DAY〜YONMARU〜

ファイナル公演2daysですラブラブ音譜ラブラブ

 

5月18日、19日はFANKSにとってはある意味トラウマというか忘れられない日。

30年前の1994年5月18日、19日TMNの終了LIVE

東京ドームTMN 4001 DAYS GROOVE(通称ラスグル)

が行われました。

MOGUは2日とも東京ドームで大泣きしながら、

もう二度と観れない(聴けない)んだと、

ステージを心に焼きつけるように観て(聴いて)いましたえーん

 

1999年TM NETWORKとして再始動した時は

嬉しさと同時に「あの日の私の涙を返して!」と

ちょ~っとだけ思ってしまったのも事実…あせる

 

その後、中断?休止?することはあっても

今年40周年を迎えるまで続けてくれたこと

と~っても嬉しいし、心から感謝していますラブラブラブラブラブラブ

UTSU宇都宮隆さん)のソロ

そしてTM NETWORKのLIVEがあったから

定年退職まで頑張れた!

貢ぐために働いていた!といっても過言ではないのです笑

 

4月からのアリーナツアーは神セトリで、毎回号泣えーん

明日、明後日で終わりかと思うと寂しくて仕方ない。

 ※セトリはどうも変わるらしいですが…

きっと、今日も明日も号泣しちゃうと思います。

 

30年前はもうこのステージを、歌声を聴くことができない…

という絶望の悲しい涙でしたが

今日、明日の涙

まだステージを、歌を届けてくれていることへの感謝

そして、これからもできる限り続けると言ってくれた

ことへの希望のある嬉し涙ラブラブラブラブラブラブ

 

もう心はKアリーナ横浜に飛んでいて何も手につかない…。

家にいても落ち着かないので、お昼前には会場に向かいます。

 

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね音譜

LIVE後、またしばらくblogが途絶えるかもしれませんが

その時は、金色の夢からまだ覚めていないんだなぁ…

と呆れてやってくださいてへぺろ