お飾り?な産業医 | NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

定年退職後の気ままなセカンドライフを綴っていきます

おはようございます。

昨日に続き、今日も暖かいようです晴れ
 
私の職場は復職後は6ヵ月、
産業医との面談が必須なので、
昨日月一の面談がありました。
 
でも………
私の職場の産業医、いても意味ない感じあせる
復職決定の面談からの3回の面談記録を面談前に
確認してないようです。
私に「どうでしたっけ?」って聞く??
意味のない形だけの面談……あせる
 
一応いますというだけの「お飾り」的な産業医。
元から信頼感ゼロなので、いいんですけどね。
不信感がますます強くなってしまいました。
それなりのいいお値段支払っているのに…。
 ※契約時に関わっていたので知ってるんです。
 
私は「それなり」にしか対応しないけれど、
職場でこの産業医を頼りにしようと思っている人がいたら、
「何の役にも立たないよ」と声を大にして言いたい気分です!!
 
ちょっと黒いMOGUでしたてへぺろ