あこがれの車 | 津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

主に佐藤壽治の日記、重造会の活動など紹介。

宣伝活動、演奏やお稽古について書くこともありますが、大半は日々気が付いた事を書いています。

余計な記事は読みたくない方もいるとは思いますが、お付きあいよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

 
軽トラの記事を過去に書いたことがありますが、とうとう軽トラオーナーになりました。
重造会の生徒さんが軽トラを手放すとの話でわが家に迎えました。
最高です。
 
 
軽トラオーナーって様々なわけですが、そこに軽トラがあることで広がる世界があります。
 
 
室内に入れたくない買い物。
そんなものある?って思うかもしれません。
 
しかし、肥料なんてどうでしょう。
必要ないものかもしれませんが、必要な人、必要なものがあるんです。
生活空間の一部になる車内にぷーんと薫る鶏ふんの香り。
どうですか?
 
 
 
 
 
大掛かりな機材、重量はなくても大きい大道具など舞台関係だとコンパネを使った背景とかバン、ワゴン型では運べないものもたくさんあるんです。
さまざまな活躍が確定の軽トラ。
そのうち名前を付けてるかもしれません。
大事にします。
ではまた。