沈黙 | ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

元協力隊員のノマド住職がアフリカへの旅(中編)がスタートして1ヶ月!!モロッコ・マラケシュを拠点に選び、自分の限界に挑戦中。
「何を学び、何を感じるのか?」脚色なしの真剣勝負でブログアップします。応援よろしくお願いします。

みなさま、こんにちわ。
モロッコ・マラケシュ滞在中の住職です。

久しぶりのブログ更新。
おかげさまで元気にやってますよ~

「なぜ、更新しなかったか?」

日常が充実しすぎてパソコンに向かうのがちょっと億劫になっていたが一番の理由でしょうか!?

その代わり雑記帳は毎日付けてました。
バルセロナに紛失後、購入
(詳しくはブログ記事「事故発生」で確認してください)
ここには毎日がうれしいアクシデントががありすぎて
ブログ記事にするのはエネルギーがかなりいるようです。



もともと「マニュアル人間」の住職です。
仕事するまでメールすら活用しなかった人間。
このブログをやっていること、Facebookをやっていることも自分の中では「奇跡」に近いです。

一番好きなことはやっぱり
魅力的なひととハートで話すこと。
ここでは自然にそれができます。

モロッコ・マラケシュは最高。
滞在2週間が経過しました。
やっと「自分の居場所を見つけた感じ」がします。

ここでは
人が人として
自然に生きていけるような気がします。


ここに腰を落ち着けて
いろいろ挑戦していきますヨ!!

それでは、また・・・