これから、そしてまたね! | ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

元協力隊員のノマド住職がアフリカへの旅(中編)がスタートして1ヶ月!!モロッコ・マラケシュを拠点に選び、自分の限界に挑戦中。
「何を学び、何を感じるのか?」脚色なしの真剣勝負でブログアップします。応援よろしくお願いします。

みなさま、
こんにちわ。
ノマド住職です。

1ヶ月以上も更新をしておりませんでした。



住職は無事です。

けがで入院したり、事故に巻き込まれて行方不明になっていたわけではありません。

モロッコで元気でやってます。

報告が遅くなりましたが、
12月1日付けでモロッコで会社を作りました。

モロッコと日本を結ぶ事業を展開しています。

最初はモロッコのアルガンオイルやエッセンシャルオイルをなど美容品を日本に積極的に販売していきます。

現地でも偽物が多いので直観と経験と運を活かしながら本物を見つけ出し、それを日本にそして世界に届けます。

現在Facebookで情報発信中。
写真や動画など生の情報を届けていますよ。

このブログでも更新はしたいのですが、手が回りそうにありません。

中途半端なことはしたくありませんので、
情報発信はFacebookで一本化します。

と、いうことでこのブログは長期休養

このブログを楽しみ?にしていた人がいる?かはよく分かりませんが、このブログを書くことで自分の気持ちを整理できたこともありました。

何かひとつでもためになったらうれしいです。

今までお世話になりました。落ち着いたらまた更新を開始します。

もし、住職のFacebookページのアクセスを希望する方はメッセージにてFacebook名を明記の上お知らせください。こちらからまた連絡をさしあげます。

まもなく、2012年も終わります。

最初の目的はおかげさまで達成しました!!
あとはこれを発展させるだけです。

2013年、勝負の年です。

それではまた・・・・・

2012年12月21日モロッコ・ワルザザートにて ノマド住職