パリスタイルの家づくり&ジブンデザイン
(自分の生活をデザインする)

 

 

パリスタイルの家づくり&ジブンデザインを発信中♡
新米主婦のrioです!

自己紹介はこちらへ

 

家づくりのストーリー①*早めにしておいたほうがいいこと 

家づくりのストーリー②*狭小住宅の注意点

家づくりのストーリー③*家づくりに必要なのはコンセプト?

家づくりのストーリー④*打ち合わせには要望を

ハウスメーカー・工務店巡り⑥*三井ホーム

 
 
玄関ドアで迷っていたので、YKKとリクシルのサイトでシュミレーションしてみました!


まずはYKKさん。
{3CC55D3D-A925-42FA-A9BA-4B3F90724CF1}
エレガントでいい感じ。



{7806D2C5-217B-463A-A66B-EBC2F479641C}
ザシュシュ。



{8B98E5F7-FCB9-43D7-BE15-1761A024C643}
夫イチオシのドア。



次にリクシルさん。
{76EF64BB-6BD3-427E-8ED1-BEF98968ED96}
リクシルサイトの背景だとイメージしづらかったので、YKKの背景にリクシルのドア載っけてみました。


{F02552E4-0901-496D-8A0A-3004A116FD9C}

{3031D347-5849-4FFA-9323-ECAED757337A}
ミントグリーンの感じもアクセントになりそう。

ちなみに、アイアンは3種類から選ぶことができます。
{D2E922A2-A66A-4D1F-8CD5-719E2EA9180B}


いろいろシュミレーションしてみて、この4つに絞られました!

でも、リクシルのドアはフレンチシックを目指すにしては少しナチュラルかな!?


あとは、実際見た雰囲気と家の図面にも載せてみて考えようと思います

どれも素敵で迷いそう〜。

 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたハートハート
 
 
パリスタイルの家づくり&デザインライフを発信中

#ジブンデザイン
薬剤師rio

 

はじめましての方はこちらへ

自己紹介記事♡♡♡

 

家づくり計画中→インスタはじめました

 

どうぞよろしくお願いします