今日の出来事...?今日もちゃんと更新するよー( ´▽`)今日は久しぶりに1日はれてたぁヾ(*´∀`*)ノやっぱ雨より晴れのほぉが気持ちが晴れていいね(笑)今日はなんも面白くなくて6時間授業してなんもしないで家に帰ったよ...うんあ、でも帰りに野球したなそういや(笑)チョー楽しかったわぁ( ´▽`)ってことでまたこんな感じに明日も更新するよ(^O^)