現実...今週も無事に終わって明日からお休みだ( ´▽`)今週も頑張ったよテストとか...今日自己採点してみて絶望的だった(´д⊂)そんでもって家に帰ったらauショップから修理の電話来ててケータイのデータ全部消えちゃうらしい(´д⊂)悲しいね(ToT)僕の思い出がァ(泣)励ましのコメント待ってます(笑)