現実... | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)



今週も無事に終わって明日からお休みだ( ´▽`)

今週も頑張ったよテストとか...

今日自己採点してみて絶望的だった(´д⊂)


そんでもって家に帰ったらauショップから修理の電話来ててケータイのデータ全部消えちゃうらしい(´д⊂)

悲しいね(ToT)


僕の思い出がァ(泣)

励ましのコメント待ってます(笑)