はぁぃ(*´▽`*) | 山武のたこ焼き♪の日常

山武のたこ焼き♪の日常

主に日常系のことを書きます( ´▽`)
できれば毎日更新するからよろしく(^O^)




今日でアメブロ三日目(笑)
さて何日続けることができるのでしょうか( ´▽`)

三日坊主なんて言わせねぇぞ...


まっとりあえず今日の出来事を...って思ったんだけど毎日同じことの繰り返し(笑)


今日も昨日と同様雨にうたれたぜ←

虹がめっちゃ綺麗だった♪
残念ながらケータイなくて取れなかった(´д⊂)


まぁこんな感じて1日しゅーりょーっと思いきや今日は英語の宿題があるんだなぁ...
泣けるゼ(゜´Д`゜)


明日も更新するからよろしこ
ばいばーぃ(ヾ(´・ω・`)