はぁぃ(*´▽`*)今日でアメブロ三日目(笑)さて何日続けることができるのでしょうか( ´▽`)三日坊主なんて言わせねぇぞ...まっとりあえず今日の出来事を...って思ったんだけど毎日同じことの繰り返し(笑)今日も昨日と同様雨にうたれたぜ←虹がめっちゃ綺麗だった♪残念ながらケータイなくて取れなかった(´д⊂)まぁこんな感じて1日しゅーりょーっと思いきや今日は英語の宿題があるんだなぁ...泣けるゼ(゜´Д`゜)明日も更新するからよろしこばいばーぃ(ヾ(´・ω・`)