今日も更新するよぉ(^O^)今日は1日雨が降ったりやんだりだった(;_;)テストと雨が重なるとか最悪...カッパ忘れたから帰りびしょびしょになったし(´д⊂)まぁとりあえずテスト終わったからよかった(・∀・)結果はできればみたくないな ...(笑)