❰あや子ルーツ①❱ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


皆さんは自分探し?してますか?
ご自分を満たす方法を知っていますか?



私はずっと模索していました。



ですがここ最近、しあわせです。
いままでもずっとハッピーなのですが、

さらにさらに溢れ出てる感じです✨✨✨✨





なんでかといいますと、、、、




出会ってしまったからです!!!

スペシャルな方々です✨



少し前の私から紹介します。




夢叶えたいなー

夢は叶うって信じてるから叶うよね。うん。


はて、 夢!??  とは??



心地よく、いい気分でいましょう、、


いい気分?

うん、悪い気分ではない。うん。いい気分?


なーーーーーーんにもわかりませんでした。


何かいつも探してました。


あっ!!これだ!!



ボディケアしてるんだから

技術高めたい!!!


学校だ!勉強だ!!!


決めた!申し込みだ!!!



だだーーーん!!(得意の効果音)



色々な妨害があり断念しました。

その時にいっぱいサポートしてもらいました。

ここら辺のエピソードもまた別でお話いつかしたいです✨

サポートしてくれたのはスピリチュアルナビゲーターのたかちゃんです。





個人個人サポートは違うと思いますが、
人生走り出すための補助輪役としてサポートしてくれます。

私は技術を持っているのだから
もう走り出しなさい

と、何度も何度も優しく諭され
私に伝わるよう、色々な角度から、色々な言葉で伝えてくれました。


やっと走り出せました。


たかちゃんはね、ずっと同じ事を伝えてくれてたんだよね。


そして一歩踏み出せた私。


MUSUBIで活動開始!
募集開始!
過去最高売上達成!!



あれよ、あれよと走り出せました。

私が無駄に落ち込みやすいのもすでに見越して、無駄に落ち込まないよう下準備もしてくれていました。


たかちゃんにサポートされ、走り出して、

その後


ふふ~んと参加した

曼荼羅&占星術


よっちゃん占星術から


またまた私の衝撃性格!?を知らされる!!!!


私には真面目とノリノリが混在している!!!!

真面目に!
そしてノリよく活動する!

どちらも満たすことが大事!

ですって!


私家事大嫌いなの!!

あえて言おう!
くそ家事だと、、、、
すみません、、、。


本当に大嫌いで(>_<)


だけどね!!

家事←真面目な部分なの!

家事(真面目)をやるから

ノリよく、遊ぶ、出かけるが生きてくる!!



真面目だし、ノリがいいから
真ん中の自分を満たす作業が大事!!


なんですって!!

それを知らなかったから満たされなかったのかーー!!!


ノリよく遊ぶよ。
だけど、真面目にきちんと家事やってる人の勝ちだと思ってた。家事やらなくて楽しそうだけど私の負けって思ってたかも。


ノリよく遊ぶー!家事やってない罪悪感、満たされない(真面目不足)


家事しっかりやろう!ノリよく遊べない。つまんない自分。満たされない(ノリ不足)


だったのかーーー!!!

すごい大事なとこじゃん!!!!

知らなかったよ!!

知れてよかったよ!!



占星術すごい!!


自分を、満たすために
真面目(家事)とノリのよさ(自分活動)&子育てやってみよう。

忙しそうでしょ?
めちゃくちゃ満たされる🎵しあわせ😌🌸

これが大事なのか。


でももっと成長したい!

真ん中、、自分を満たす、、、?


いい気分、、、、  

どうしていこう??


あや子ルーツ②に続く!!!!
 

【募集中:あやちゃんのボディケア】


*あやちゃん*
編集 yoshie