体感の申し子☆全身ボディケアのあやちゃん | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

全身ボディケアをしている
あやちゃんがブログに紹介してくれました✨

ありがとう!!!






〜〜〜ブログから抜粋〜〜〜

またまた私の衝撃性格!?を知らされる!!!!


私には真面目とノリノリが混在している!!!!

真面目に!
そしてノリよく活動する!

どちらも満たすことが大事!

ですって!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あやちゃんは、
占星術&曼荼羅アートワークショップの
第一回目に参加してくれたの!


実はね、
ホロスコープを見させてもらって
ビックリ!!



体感の申し子


あやちゃんは、体感覚に優れる地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)全てに天体や感受点があるんです。


特に太陽が牡牛座なので、マッサージ系のお仕事向いてます。


これまでの職歴でも
身体に関わるお仕事をしてきているとのこと。



最近始めたボディケアでは、


「カラダの声が聞こえる」


という才能を発揮して、

虜になるお客様続出!!
大人気だそう!!!



だってね、



体感の申し子


ですから!!!!




ホロスコープ見させてもらってから、

あ、この人だ!と思って。


あやちゃんにボディケアやってもらいたくて❤️


この度やっと受けに行けそうなので
近々いってきます♪
楽しみ♪
今度レポします〜



占星術的にも
あやちゃんのボディケア
おすすめです!!!


東京都江戸川区でやってるよ!