12年に一度の幸運期を詠む☆ | 西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

西洋占星学☆入籍日・開運星読み☆峰本麻衣

占星学を日々の暮らしに活用した体験をブログで綴っています。


【主な活動】
占星術鑑定
タロットリーディング

占星学では、


自分が生まれた時の太陽の位置に
運行中の木星が重なると


12年に一度の幸運が訪れる


らしい!

{62BC4327-38A5-44F2-A146-3D6A5C884752}





21日から夫が生まれた時の太陽の位置(天秤座20度)に現在運行中の木星が来ています。


はい、幸運と言っていいこときてます!


正確には少し前にきました!



公表できる時がきたら、星読みと合わせてお伝えしたいと思います☆


今度の乙女座新月のランチ会では話しちゃうかも→☆詳細はこちら☆



正直、今の天空図は緊張感のある配置だったので、どうなるかな〜と思っていました。



木星は拡大・発展をもたらすことから、チャンスを運んでくると言われています。

木星の恩恵の程度は人によって様々。

平等なんかじゃない。


これまで努力してきた人、目的を持ってやってきた人、自分の土を耕してきた人。


そんな人に大きなチャンスを与えてくれる。


もちろんチャンスをどうするかは本人次第。


夫の場合は、


彼自身がこれまで積み重ねてきたものがあったからこそ。



そして、今の天空図からいえば、
冥王星からの容赦ないエネルギーを受けていたので、変容をガチで促されていました。


彼の望みが心に偽りのないものだったからこそ、上手くいったのでしょう。


心を偽ると冥王星にはバサっと切られますからね。




一連の流れを近くで見守っていた私。


幸運やチャンスって、
一言で言ってもいろいろだなと思うのです。


幸運がきてもなかなか受け取れない人もいるだろうし、

幸運による変化が怖くて足踏みする人もいるだろうし、


幸せの絶頂って意外と怖かったりするんだよね(笑)


私は結婚する時、確かに幸せだったけど、同時に将来が不安すぎて生きていくのが怖かった。
マリッジブルーってやつだったのかな(笑)




木星から得た幸運やチャンスから、
自分の本当の望みに気づかされることもある。



受け取った時どう感じるか、どうしたいか。


それをどう活かしていくか


なのかなと。






未来予測をして、結果を見る。

一つの出来事のあらゆる解釈の可能性を知る。

この繰り返し。






夫は星のこと全然興味ないけど、
勝手に星詠みさせてもらってます。
夫よ、ありがとう❤️


ちなみに、

9月下旬〜10月下旬が誕生日の方は、
天秤座に太陽がありますよ晴れ

昨年の秋からの1年で何か幸運と言えるような事はありましたか?



そして
10月下旬〜11月下旬に誕生日を迎える蠍座に太陽があるみなさん!


来たる10月10日からの一年間のどこかで幸運が訪れるはずです
(ホロスコープで蠍座の何度にあるかがわかれば大体の時期予測は可能です)


お楽しみに☆