ボディケアで部屋が片付く!?? | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

そうめんを焦がしたことがあります。あやちゃんです。


断捨離歴7年です。



あやちゃんのボディケアをしたMUSUBIメンバーお二人が即日部屋の片付けに目覚めました✨


やる、やらないは別として、なぜか部屋を片付けたくなるようです(☆∀☆)
感想blogいただきました






私も知らなかった相乗効果です✨


もちろん、私がケア中に「断捨離いいよーいいよー」なんて暗示はかけていません(笑)


ボディケア中のお客様
「いたーーーい!いたーーい!」

あら?痛くなくなった、、


スッキリした、、、、


、、、、、、部屋片付けようかな、、、、




どんな計算式なんだーーーーーー!!!(笑)


うれしい効果です💓




その後断捨離や、お部屋片付けなど質問あればお答えしますよ💓

特別なアドバイスな訳ではありませんが背中を押しますよ✨




そんなこんなであやちゃんのボディケア募集しています(^ー^)

どんな相乗効果が表れるかはお楽しみに✨



夏休み企画もやっています




こちら8月14日のみ同時にパーツ事のケアの募集もしています!!
楽しみつつ、リフレッシュしたいかたどうぞ(o^∀^o)



お腹(くびれ 腸ケア 込み) 40分 3,500円

足(ふくらはぎ、足) 30分 2,500円

腕(二の腕、手のひらコリとり込み) 30分 2,500円



ケアだけ、遊びにくるだけももちろんOKです(^ー^)






あやちゃん実はおうち探し中です。
今のおうち狭いのです。

賃貸?
購入?
マンション?一軒家??

答えは、、、、


現状維持です!!!!



なぜか引っ越し候補のお部屋見せてもらって

帰宅すると

今のお部屋を片付けたくなる。。。。


お部屋や、場所、ご近所さん、お友だち、学校大好きなんだな。。

今の場所最高なんです。住めば都 以上かも!


狭い、狭いと言っているお部屋が
やっぱり愛しい✨


大事なんだな

と、再確認します。


近所の一軒家を見てきました。




帰宅後、、、、、


自転車の大掃除しました✨
しかも部屋の片付けや掃除の申し出はいつも娘からなんです。


夕飯までの間娘と二人でおうち片付け大会しました✨✨


いつも断捨離&模様替えあやちゃんでした✨

ボディケア募集中♡






★要予約★
希望がありましたらコメントにてご連絡ください。
予定を合わせましょう🎵
場所は日程が合いましたら詳細お伝え致します(^ー^)


*あやちゃん*
編集 yoshie