❰募集❱ボディケア ついに始動 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


全身ケアオールハンド 


90分


8,000円




場所 東京都 江戸川区 江戸川区役所付近 

申し込みの方に詳細お伝えいたします。




気になるところ一ヶ所だけ。


なーんていいません。

全身やります。


❰気になるところ❱は重点的で
後はサササーっとね。


いえ、全て重点的にやります。

(o^-^o)



一時間半

90分


しっかり全身ケアします。



カウンセリング30分、実質60分とかね。


いえいえ、90分しっかり全身ケアさせていただきますね。




気になるところを改善するのに、じつは関係ないと思っていたところが根本の原因だったりします。


例えば肩こりだけど、
手をケアしてあげたら、つらかった痛みが軽減したり、、、



頭痛が、、、と言う方に足ケアしたら良くなった、、とか、

頭痛→肩周りの筋肉ほぐしで軽減されたり



お越しいただいたお客さまからの声

肩甲骨周りの筋肉がほぐれるようにしっかりアプローチをかけた結果

久しぶりに❰鎖骨さこつを見つけた❱

とおっしゃっていました(^ー^)



意外にも気になるところをやればいいと言うものでもない。すべてつながっている身体

心と体もつながっている。

だから安心して緊張しないで来られるよう

緊張感のない私がお出迎えします(^ー^)



❰気の合う❱ママ友のうちに遊びにきましたー。

感覚でどうぞ(^ー^)



子連れOKです。

私も一歳の子ども同伴です。



お申し込みは
西澤 あやこアドレス↓

kurukurulinkru82☆yahoo.co.jp
☆を@に変更お願いいたします

メッセンジャーやLINEでも受付しております。

予約3日前までにご連絡ください(^ー^)


*あやちゃん*