【夏の妊婦は、、、】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【夏の妊婦は、、、】


幸い、電車悪阻があるだけの 私。

そして
特に

気温差で暑くなったときに

とても身体がダルイし
吐き気が増します(╯⊙ ω ⊙╰ )




だ、け、ど


ココ最近、気持ちがいい!!!

涼しいお天気で

とてもありがたい!


お盆休み、満喫してます( ´∀`)ハハハ


息子が何なら楽しいかなー?っと

探りながら

①動物(羊、馬、犬、ヤギ、などなど)に触れる

②飛行機を見に行く(羽田空港まで♡)

③花火をする

まで、体験させてみました(*´`)♡



この間、私がとてもザンネンだったのは

外食になると生物(お刺身)が
美味しそうに見えるのに

食べることをとりあえず避けていること←

そして
夫に お寿司たべたいと 言われたこと(´・ω・`)

ごめんって(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


だから
こてっこてのあまーーーーいドーナツ
(普段、あんまり食べないようなヤツ)を
食べてやりました(笑)


息子は、
今のところ
飛行機を見たことが楽しそうでした♡♡

母、満足!!!



明日以降の予定は

①水族館にいく
②観覧車に乗る
③アンパンマンミュージアムにいく
④家ぷーるする



あれ、これ、妊婦記事になってないですね!


m(__)m



ですが
私は妊婦をまた違った意味で忘れて
楽しんでいます(*Ü*)