旅行1日目〜橿原〜



の続き。



【3月22日】

夜から旦那は仕事の為、早々にチェックアウト。

駅構内のコンビニ🏪に寄り、朝食を購入おにぎり

帰りの電車の中で食べて帰りましたニコニコ
 



そのまま帰宅しましたが⋯

今回の旅行、何も観光してないにも関わらず、めちゃめちゃ疲れましたチーン

恐らく一度、家に帰って、荷物整理や洗濯とかしてから、また旅に出たからだと思われますニヤリ

私も好きですが、旦那の旅行好きは、ほんまに感心する。

行動力が凄いですニヤニヤ

帰宅して早々に、また次の旅行の予約してたし(笑)

だけど、今回の旅行で思った事。

コロナの事があるから、さぞかし電車やホテルも空いてるだろうと思ったけど⋯

どこに行っても混雑びっくり

賑わってる様子を見てたら、コロナの事なんて夢なのではないかと思うほど。

こんな時に旅行するなんて賛否あると思いますが、きちんと手洗い、うがいして、消毒もして対策すれば良いのではないかと思います。

これにて、旅行の記録は終わりですm(_ _)m