旅行1日目〜橿原〜


の続き。



【3月21日】

急遽、旦那がもう1泊どこかに泊まりたいという事で、松阪へ。

松阪での宿は  フレックスホテル

以前、松阪で他のホテルに宿泊した際、夕食なしプランだった為、こちらのフレックスホテルに夕食だけ食べに来た事がありますニコニコ

だけど、今回の宿泊プランは素泊まり。

部屋はこんな感じ↓




橿原の宿がめちゃめちゃ部屋が広かった為、すごく狭く感じましたニヤニヤ恐らく橿原の6分の1くらい

でも、その分、リーズナブルで済みました。お値段、約3分の1くらい

夕食は近くにあったスシローへ🍣




ここにも、恐竜さん達を連れて来てました(笑)


この前、かっぱ寿司に行った時は、レーンにお寿司が流れてなかったけど、スシローはレーンにも流れてました。

場所によって違うのか、少しは緩和されたのか。

早くコロナ終息して、全てが元通りになって欲しいですね。


朝食をたくさん食べたので、あまりお腹が空いてなかったにも関わらず、またしても食べてしまったニヤリ何とか6皿で我慢



食べ終わって帰り道、またダイソー発見ラブラブ!

さすがにもう行きませんでしたよ(笑)

旦那に絶対に怒られるw


部屋へ戻って、部屋のユニットバスでお風呂入って、そのまま就寝ぐぅぐぅ

シングルベッドで息子と、恐竜3匹、私が寝たので、ぎゅうぎゅうニヤリ

2日連続、寝不足になりましたチーン