昨日から旅行してますニコニコ

まず1日目【3月20日】流れ星

行き先は、橿原。

宿は  THE KASHIHARA

確か一昨年くらいに一度泊まった事あるんですが、何故か写真が1枚も残ってなくて、ブログにも記録はありませんでした。

謎ですニヤニヤ

今回の旅行にはまたこれが活躍中↓




知らない女の人から、写真を撮らせて下さいって言われて、写真を撮られた息子、恥ずかしそうでした(笑)

やっぱり人目を引くようです。

橿原は特に観光目的で来た訳ではないので、ホテル近くのダイソー散策ニヤニヤ

近所のダイソーにはないものがあったりして、結構、長居しました。(購入品はまた追々にブログに載せる予定です。)



今回の宿、めちゃめちゃ部屋が広くて、和洋ミックスのベッド3つ。






当初の予定では、ベッド2つ(1枚目の写真)をくっつけて、私と息子が寝る。

ベッド1つ(2枚目の写真)に旦那1人が寝る。

という予定でしたが、息子が2枚目の写真のベッドで寝てしまい⋯

寝相悪い息子なのでベッドから落ちるのが心配で、私は2枚目の写真の畳の上で布団なしで寝るはめに笑い泣き

そして、旦那が1人でベッド2つ占領して寝る真顔

旦那1人がすやすやと気持ち良さそうに寝て、息子と私は、ほぼほぼ寝れませんでした。

息子、ベッドから落ちまくりだったのでニヤリ



夕食は御膳でしたニコニコ




これ以外に、揚げ物、ご飯、茶碗蒸しなど出て来ました。

お品書き↓




息子はお子様メニューニコニコ




でも、息子はおにぎりとフルーツしか食べず、残りの物は旦那と私が2人で手分けして食べるはめに笑い泣き

おかげさまで、私のお腹はお相撲さんみたいになりましたあせる

こんな感じの1日目でした。