旅行1日目〜橿原〜の続き。


【3月21日】

昨夜、食べ過ぎた為、お腹が全く空かないまま、朝食会場へ。

バイキング形式の朝食ニコニコ




お腹が全く空いてなかったのに、↑この量を後2回程おかわり(笑)

ドリンクバーが豊富で、野菜ジュースが、いかにも野菜!って感じで、フルーツの甘みも感じられ美味しかったおねがい

甘酒なんかもありました音譜

ご飯は茶粥なんかもあり。

奈良漬と一緒に食べる茶粥、美味しいですニコニコ

奈良漬って子供の頃は苦手でしたが、今では大好き♥

結局、朝食もたっぷり食べ、部屋に戻ってしばらくゆっくりして11時にチェックアウト。

息子がダイソーに行きたいと言い出して、またまたダイソーへ(笑)

昨日は私1人で行ったのですが、今日は旦那と息子も一緒に行きました。

息子が恐竜のおもちゃを気に入って、店にあるだけ買ってもらってましたニヤリ3匹だけですが

それから、息子は肌見離さず恐竜さん達を引き連れてますラブ

買い物終わった後、昆虫館に行こうとしたのですが、息子が眠くてぐずり出したので、そのまま家路へと。




帰宅して、荷物を片付け、洗濯をして⋯

ゆっくりしようとしたら、旦那が1泊旅行は物足りないと言い出して、再び旅に出る事に滝汗

2日目は、松阪に行く事になりました。