(前回からのつづき)

 

 

{EA7D9B5C-BB43-4DD4-825F-A5B28642A6A0}

 

 


 

 

 

 

・自分を完全に

 

愛せないと、

 

幸せになれないわけじゃない。

 

 

・自分を完全に

 

許してあげないと、

 

幸せになれないわけじゃない。

 

 

・自分のカルマを完全に

 

解消しないと、

 

幸せになれないわけじゃない、

 

 

 

そんなの関係ねえ!

 

なんです。(笑)

 

 

 

条件づけは、一切いらない、

 

ってことですね。

 

 

 

あなたは、あなたで

 

在ればいい。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

大前提として、

 

愛は、幸せは、豊かさは、

 

元々在る。

 

空気のように当たり前に。

 

 

 

ないものを探すわけじゃない。

 

 

 

だから、在るものを、

 

私は、見る。

 

私は、幸せを選ぶ、

 

 

というスタンスで、

 

 

TVのチャンネルを

切り替えるくらいの感覚で、

 

 

幸せチャンネル

 

選べば、

 

 

カルマがあろうが、

 

罪悪感があろうが、

 

 

幸せであれるんです。

 

 

 

幸せでありながら、

 

こころを少しずつ癒したって、

 

いいんです!

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

すごく楽になります。

 

 

 

自分から見える世界

 

一瞬で、ガラッと変わる、

 

ことにも気づきます。

 

 

 

奇跡としかいいようの

 

ないこと起こってきます、

 

不思議なくらい。

 

 

 

 

{9AE90408-25B5-44FE-B8A2-A939B0988325}


 

 

 

 

 

{EF1869BB-B38C-4977-B291-FAB21514E32E}


 

 

 

 

 

ちなみに、どこで、

 

そんなの関係ねぇ!

 

にするかは、

 

 

ご自身の

 

カルピスのお好みの濃さで(笑)

 

決めていただければ、

 

と存じます。

 

 

 

(自己肯定感は、めっちゃ

薄くても、幸せであることも

もちろんできます。

 

 

開き直って(笑)

自分で、それを選べば

 

 

{1BCB6893-C5A5-4115-9360-B688C3FC83CE}

 

 

決める=選ぶ

 

 

 

 

{6A910346-DCCE-4C3D-B0B9-D604774E4457}


 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

~~~

 

 

はい、そんなこんなで笑)

 

 

いいんです!ゾーンを

ある程度まで濃く、強化するのが、

 

自愛であったり、

JYuN的他愛→自愛する、

実感貯金チャリーンだったり

しますが、

 

 

自愛しないと、

時間をめちゃめちゃかけないと、

いけないわけじゃなく、

 

(A)ある程度までいったら、

そんなの関係ねぇゾーン!

にいっちゃってもいいんですね。

 

また、

 

(B)あなたがそれを選べるのであれば、

開き直れるのならば、

それを自分に許可できるのであれば、

 

ただちに、そんなの関係ねぇゾーン

にいっちゃてもいいんです!(笑)

 

 

けども、

いきなり、(B)をやろうとして、

抵抗があるのなら、

また、いきなり、(B)をやってみたけど、

うまくいかなかったなら、

 

 

(A)のある程度のとこまで、

濃くすることを、

3か月~6か月やってみると、

じわじわといつの間にか

そんなの関係ねぇゾーン、

に抵抗なく移行できる感覚

つかめてきます、

 

 

ってお話です。

 

 

そんなこんなで、

今日もありがとうございます。

 

 

 

現在ご提供中のセッションBEST5

     と 引き寄せの指南書ラインナップ

 

 

BEST5~の

本日のピックアップBEST2メニュー(笑)

 

 

●現在、カウンセラー・占い師・セラピスト

ヒーラー・コンサルタントなどで起業してる方で、

ご自身のセッション・遠隔ヒーリングの

魅力を再確認したい方や、

 

●もしくは、上記で起業しようと思ってる方で、

実践経験を積みたい方には、

 

 

わくっと感動!逆セッション

~JYuNが、あなたの魅力を引き出します~

 

 

わくっと感動!逆セッションってなんだ?(笑)

 

 

 

 

 

 

●自分のモチベーションの上がり下がりの

リズムを知りたい方には、

 

 

マイモチベーションリズム測定実験

 

マイモチベーションリズム測定実験ってなんだ?

 

を。