こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうござります。

 

ここ何日か、

女性のツキイチのもの×こじらせ風邪×〇〇ピー

プラス、

ネガティブに浸りきる、

 

三種の神器なみの、(笑)

浄化(デトックス)&解放を行い、

 

前回記事にあった、

気分の底まで行って、

 

ポーンと跳ね上がった

JYuNであります(笑)

 

 

で、ですね、

 

シャワーを浴びて、

ドライヤーぶんぶんかけとったら、

 

フッと感覚がきまして。

 

あ、これやってみよー、

と(笑)

 

そうなんです!

 

ざわざわ

もやもやの感情を

感じきって底までいくと、

 

スッキリして、

今度は、エネルギーが

湧いてくるんですね(笑)

 

 

だから、底までいくのも

やめられない、とまらない(笑)

 

しかも、一回底をしっかり体感すると、

どんどんライトになってきますから。

 

今回の私の場合、

25年分くらいの(笑)

自分にとって深ーい部分の

蓋をしてた感情を感じつくしたので、

 

しんどさも

ハンパなかったですが(笑)

 

その分ポーンと跳ね上がる

力もハンパないんです(笑)

 

 

で、こういう深い部分の浄化が

進むと、

 

更なる底の底上げ化が進み(笑)

ライト感がハンパなくなります。

 

 

そんで、

思いもかけない、

閃き・インスピレーションが

ポーンと降りてきて、

 

それを、実行したくなります(笑)

 

 

けど、この場合、

通常言われる

 

何か新しいことを始める時の、

わくわく!ではないんです(笑)

 

瞬間的パッカーン情熱力、

とはちょっと違うんです。

 

 

わくっと!なんです(笑)

 

底を味わった強味なのか、

内側からくる

 

静かなる情熱、

飽きない情熱、

 

そうです。

長期的じわじわ情熱力

も含まれてるような。

 

うん、わくっと!

 

瞬間的パッカーン情熱力、

と、

長期的じわじわ情熱力

 

両方の良さを含んだ、

ハイブリット情熱力、

なのかもしれません(笑)

 

ほいで、何を思いついたかと

いうと、

 

わくっと!感動逆セッション(笑)

~JYuNがあなたのセッションの魅力を引き出します~

 

 

なんじゃそりゃ!

ですよね(笑)

 

えっと、要は、

逆セッションなんで、

私がセッションをするんじゃなく、

私がセッションを受けるんです(笑)

 

 

誰に対してか、

 

現在起業されてる方に。

(カウンセラー、ヒーラー、

占い師、セラピスト・コンサルタントなど)

 

また、資格はあるが

実践経験がなく、

これから起業を目指す方。

 

 

何をするのか、

 

あなたのセッション・

遠隔ヒーリング・施術を

JYuNが受けて、

面白いとこ、素晴らしいとこ、

感動したとこ、

 

をお伝えします!

 

わたくし、おっちょこちょいの

おとぼけ者ではありますが(笑)

 

感動力は、ハンパなくあるんです!

 

 

感動力とは?

 

自分がしてみて、すげー!!(笑)

と思ったこと、もの、ヒトの感動を相手に伝える力

 

その人の中にある、

才能、魅力、面白さなど

持ち味、感じとって伝える力。

 

ですね。

 

 

例えば、美容院に行ったら、

美容師さんの、

カット遣いのハサミの使い方が

変わってて、

リズムがハンパなく

気持ちいいのに感動して、

 

それをお伝えすると、

なぜかその美容院、それから

不思議なくらい繁盛したり。

 

夜のお仕事をしてる時も

お客さんの、すごいとこ、面白いとこ、

を本気で感動して、お伝えすると、

 

なぜか、お客さんの運気が上がったり、

プロジェクトで成功した、

思わぬラッキーがあった、

 

というお声をいただくようになり、

気がつけば、

 

ふっくらしてて決して美人じゃない、

フツーの人なのに(笑)

お店で、8年連続ナンバー1

になってたり。

 

あとは、空いてる飲食店なんだけど、

めちゃめちゃ美味しくて、

めっちゃ、美味しかったです!

ってお伝えたら、

帰る時には、なぜかいっぱいに

なってたり。

 

 

あとは、芸能人で駆け出しの人を

見た時に、

あ、この人、売れるな、

 

っていうのは直感で、

大体わかります。

 

 

私の場合、

大衆受け、するものが、

わかるようです。

 

ポイントは、それが、

プロ目線じゃないんです(笑)

 

読者目線、

ファン目線、

受ける側、目線なんです(笑)

 

なので、

受ける側目線で、

セッションを受けることで、

 

プロ目線と違った角度で、

 

より、多くの人に

喜んでいただける、

 

あなたの、

あなただけの

 

才能・魅力・面白さ・持ち味

を引き出します。

 

 

 

 

 

そして、

こういうのあったら、うれしいなー、

こういうこと、やってほしい、

 

って思ってる、

受ける側目線のニーズ

お伝えします。

 

そうすると、

 

提供する側から見た感覚と、

受ける側から見た感覚

 

案外、ズレがあることに

気づきます。

 

そのポイントのズレ

気づくと、

 

ほんと、面白いとです(笑)

 

私は、夜のお仕事の時に、

最初はパッとしなくても、

人気がでてくる子と、

いまいち人気がでない子の違いを、

冷静にみてました。

 

 

人気がでない子は、

 

努力の方向性が、

ちょいと

ズレてたりするんです。

 

自分の持ち味にあった、

自分の魅せ方をしてない。

 

お客さんのニーズにあった、

ポイントを抑えていない。

 

そこのツボ押さえると、

グン、と変わってきます。

 

だって、その人にしかない、

持ち味、才能、魅力

って、ちゃんとあるんですから。

 

 

 

 

こういうことを

人前でいうのは、

なんか、

やらしーな、って思ってましたが(笑)

 

はっきり言って、

おとぼけ者ではありますが、

感動力には、確信がありますんで(笑)

 

今後は堂々と、

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

では、新たなるセッションの

内容はこちらです。

 

 

 

 

【タイトル】

 

わくっと!感動逆セッション(笑)

~JYuNがあなたのセッションの魅力を引き出します~

 

 

【内容】

 

あなたの今されてる

セッションや遠隔ヒーリング・施術などを

スカイプにて、JYuNが受けます。

 

その上で、

あなたの持ち味・魅力・才能・強味

などの感動を受け手目線でお伝えします。

 

単純に自信を育みながら、

実践経験を積みたい方にも最適です。

 

 

1回 1.5H 5千円

(スカイプにて行います)

 

実践経験を積みたい方は、

自分のペースで、実践を積める

期限なしチケットもあります。

 

※チケットは、1回単発セッションを

されてからのご利用になります。

 

●2回分チケット

10,000円(通常価格)9,000円(特別価格)

●4回分チケット 

20,000円(通常価格)17,000円(特別価格)

●8回分チケット 

40,000円(通常価格)30,000円(特別価格) 

●12回分チケット

60,000円(通常価格)45,000円(特別価格) 

 

チケット有効期限なし。

 

◇自分の好きなペース別使い方◇

 

~集中して実践を積みたい方~

 

例えば、週に1回

セッションをしたなら、

3か月で、12回の実践経験を

積めることになります。

 

~ピンときたタイミングで、実践をしたい方~

 

例えば、

1回した後、3ヶ月後に

また実践したくなったタイミングで、利用。

次は、1か月に3回利用。

と変則的に自分の気分に応じて、

利用できます(笑)

 

~じっくりじわじわと実践力を育みたい方~

 

月1回のペースでじっくりじわじわやっても、

1年で12回の実践経験がつきます。

 

 

 

【対象】

 

カウンセラーさん、

ヒーラーさん、

占い師さん、

コンサルタントさん、

セラピストさん、

などで起業されてる方で、

 

対面ではなく、

電話・スカイプ・LINE・ZOOMなど、

でセッション・

遠隔ヒーリング・施術を行ってる方。

 

また、上記の資格などを取っているが、

まだ、実践したことはない方。

 

 

【どういう人に?】

 

・自分のセッションで

JYuNがどれだけ感動するか、

腕試ししたい方に(笑)

 

・自分で起業しているが、

イマイチ、自信が持てない方に。

 

・好きなことで起業できてるが、

イマイチ楽しめないなー、という方に。

 

・自分のセッションのどこが魅力

なのか、イマイチわからない方に。

 

・単純に、実践経験が少ないので、

自信がもてない方に。

 

・コーチング・コンサルなども

受けたことがあるが、

イマイチ合わなかった方に。

 

もしくは受けてみたいが、

どうも、敷居が高い方に。

 

・自分自身が感覚的で、

論理的なやり方がニガテな

方に。

 

・思わず、笑いが出るよな、

ゆるくセッションする楽しみを

じわじわと感じたい方に。

 

・なーんだ、こんな感じで

よかったんだー、

という安心感を感じたい方に。

 

・もう一歩、何か、自分のカラを

パッカーンと破りたい方に。

 

 

 

【どうなるの?】

 

・セッションを自体を楽しむ力が

自然と湧いてくる。

 

・自分の持ち味から、才能・魅力が

くっきりとしてくる。

 

・JYuNがとぼけているので、

安心してセッションができる(笑)

 

・実践力がつき、大きな自信になる。

内側から自信が溢れだし、

それが、お客様を引き寄せる。

 

・たくさんの人にすることでなくても

一人の人に何度もすることで、

深く、あらゆる方向性から、

実践力が養われる。

 

・自然と、たくさんの人に実践する

パワーが湧いてくる。


・自分が思っていた以外の

受ける立場の人が求めている

ニーズに応えられるようになる。

 

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションBEST5

    と  引き寄せの指南書ラインナップ