こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

いやー、最近ですね、

ありがたいことに、

 

これだ!と思う、

アイデアがどんどん

浮かぶようになっとって

ですね、

 

引き寄せ羅針盤ブックを

つくる時も、

夢中になって

没頭する感覚が気持ちよく。

 

その後、

ある方からの言葉を

きっかけに、

 

前回の記事で、

フッと浮かんだのが、

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッションで。

 

これ、どういう風にするか、

考えて、

内容を打ち込んでる時も

また没頭してやる感覚が

気持ちよくて(笑)

 

 

しかも、今日はまた、

別ブログの方で、

フッと思い立った

 

王様の耳はロバの耳~

こだまがかえってくるバージョン

 

毒舌吐いたらスッキリ(笑)

単発セッション

(スカイプにて)

 

というのをスタートしまして。

 

 

いやー!

なんか、楽しくてですね♪

 

去年1年間は、

実感貯金チャリーンCLUBの

1年コースを

 

着々とやりました。

 

 

おかげさまで、

自分の中で

時間をかけてやること

意義・素晴らしさ

落とし込まれました。

 

 

ただ、今度は私の中で

最近まで、

 

時間をかけて

1つのことを

やらなければ、いけない、

 

あれこれやると、

やる人が

混乱するんじゃないか、

 

というのがあったんですね。

 

 

それが、おかげ様で、

スコーンときまして(笑)

 

 

別に、

アレコレやっても

いいんじゃね?(笑)

 

と。

 

 

そうです!

私はそもそも、

感覚派の攻め系異星人です(笑)

 

 

攻め系異星人さんは、

陸上でいうと、

超短距離ランナー

 

100Mいや、

50Mとかを集中して走ることに

歓び、生きがいを感じるんですね。

 

だから、長期的スパンを

ゴールにするとしんどい(笑)

 

ゴールを

 

1か月後に〇〇になる、

3ヶ月後に〇〇になる、

 

の方がエネルギーが湧きます。

 

どうかすると、

1週間後に〇〇になる、

明日〇〇になる、

今、〇〇になる、

 

の方がワクワクします(笑)

 

 

 

これ、守り系さんだったり、

守り系じゃなくても、

守り系要素が強い場合は、

違っていて、

 

陸上の中でいうと、

走らない競歩とか(笑)

えらい長い距離を

黙々と走れる、

マラソンランナーのイメージです。

 

ゴール設定も、

 

 

早くても

半年後に〇〇になる、

 

1年後に〇〇

3年後に〇〇

 

とかの方が現実味があって、

安心できて、

逆に、エネルギーが

湧いたりするんですね。

 

(この例えは、

私の師匠的な存在の

方々から伝えていただいた内容です)

 

 

これ、どっちに

優劣があるわけ

じゃなく、

 

 

それぞれの愛すべき持ち味、

なんです。

 

そして、じゃ、守り系さんは

時間がかかるのか、

といいますと、

 

そうじゃなく、

時間をかけることに

OKを出すことで、

安心して、

 

逆に、

スコーンと引き寄せや

願望実現が

起こるのも守り系さんの

愛すべき持ち味ですね(笑)

 

なので、

目標(ゴール)設定

自分にしっくりくるスタンス

でやるといいと思います。

 

 

で、私の場合は、

もともと、短距離走が向いて

いる。

 

そして、アイデアが浮かぶ

時はそれを形にするのが

めっちゃ、楽しい(笑)

 

そして、

 

あー、私って、

好きなことに集中できてる

時が気持ちいいんだなー、

 

というとこも

大切にしていきたいなー、

と改めて、気づいたのです。

 

 

(※この、1.2年間くらいは、

守りの力を育むこと

がんばってやってきましたし、

 

そこもとても意義が

あったと思っています。)

 

 

そうやって、自分の感覚を

大事にすることで、

 

自分の楽しい、を大事に

することで、

 

その楽しいが

周りの人にも伝染して(笑)

 

結果的に

人のお役にたてることが

できちゃうのが

 

攻め系異星人の

愛すべき持ち味でもあります。

 

 

なので、

アレコレやってみようと

思いまして(笑)

 

 

今ある、セッションベスト5

と、引き寄せ指南書のラインナップ

こちらです。

 

◇お知らせ◇

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッション

 

毒舌吐いたらスッキリセッション

 

わくっと感動!逆セッション

 

に関しましては、

次回、4月以降からの申込受付になります。

 

 

 

●中・長期間でゆるやかに

変化をしたい方には、

 

実感貯金チャリーンCLUB

引き寄せ羅針盤ブック

をパッケージしたコースで、

 

他力も上手に活用しながら、

確実に、引き寄せ力・こころの土台を育む。

 

パッケージコースって

なんだ?(笑)

 

 

(実感貯金チャリーンCLUBは

単体だと、1か月1万円に変更になります)

 

 

 

実感貯金チャリーンCLUB

ってなんだ?(笑)

 

image

 

 

1年間のコースは終了しまして、

長期間をご希望の方は、

1か月毎に更新スタイルになります。

 

※現在1年間のコースにされてる

方までは今まで通りです。

 

 

●やり方・コツがわかれば

自分でできるので、指南書が

ほしい方には、

 

引き寄せを引き寄せる(笑)

引き寄せ羅針盤ブックを

単体活用することで、

 

 

 

引き寄せを引き寄せる(笑)

引き寄せ羅針盤ブックってなんだ?(笑)

 

 

自分で繰り返しやることで、

確実に自分のものにする。

 

 

●3ヶ月・6ヶ月という期間で

本気で変わりたい、

アファメーションの達人になりたい、

引き寄せマスターになりたい、

という方には、

 

 

・3か月集中ハリ艶セッション

・6か月じっくりハリ艶セッション

・3か月夢中ハリ艶セッション

※次回お申込み新規受付は、4月以降からになります。

 

を。

 

人生にハリと艶がおこる

ハリ艶セッションってなんだ?(笑)

 

 

 

 

●継続セッションまでは

ちょっとなー、

とりあえず、モヤモヤや

イライラが

スッキリできればいいちゃんねー

 

という方には、

 

毒舌吐いたらスッキリ(笑)

単発セッション

(スカイプにて)

 

毒舌吐いたらスッキリセッション

ってなんだ?(笑)

 

を。

 

※次回お申込み新規受付は、4月以降からになります。

 

 

※毒舌吐いたらスッキリセッションには

【うっかりしてごめんね】企画(笑)が追加されました。

 

 

●現在、カウンセラー・占い師・セラピスト

ヒーラー・コンサルタントなどで起業してる方で、

ご自身のセッション・遠隔ヒーリングの

魅力を再確認したい方や、

 

●もしくは、上記で起業しようと思ってる方で、

実践経験を積みたい方には、

 

 

わくっと感動!逆セッション

~JYuNが、あなたの魅力を引き出します~

 

 

わくっと感動!逆セッションってなんだ?(笑)

 

を。

※次回お申込み新規受付は、4月以降からになります。

 

 

 

 

●自分のモチベーションの上がり下がりの

リズムを知りたい方には、

 

 

マイモチベーションリズム測定実験

 

マイモチベーションリズム測定実験ってなんだ?

 

を。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

ご自身のニーズに応じて、

選んでいただけるように

なってますんで、

 

楽しんでいただけたらなー、

と思います。

 

 

そう、JYuNの場合は、

短距離走タイプなんで、

 

期間長めのコースの時は、

 

短い期間のプランを

繰り返すイメージにしてます。

 

6ヶ月のコースの時は、

3ヶ月を2クールやる、

 

というイメージです。

(適度に休憩もいれます(笑))

 

そうやってやると、

息切れせずにできるんだな、

 

ということにも

おかげさまで実感できました(笑)

 

 

 

そんなこんなで、

 

また脱線でしたー(笑)

 

 

今日もありがとうございます。