こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

前回のつづき、

の前にですね、

 

またちょいと寄り道です(笑)

 

 

いやー、最近、

お母さんから、ハンパなく、

 

容姿に対して

褒めてもらうことが

多くて。

 

言っときますが、

私は特段美人ではありません(笑)

 

むしろ、容姿コンプレックスです(笑)

 

お母さんは、もともと

そういうことをあんまり言わない

んで。

 

というか、以前は、私を見て、

 

『どうして、もちょっと目を大きく

生んであげれんかったんかなー』

 

とか残念そうに言われてたので、

ほんとビックリです(笑)

 

 

今日も、

 

『JYuNちゃん、最近、

ほんとかわいくなったなー、」

目も大きくなったっちゃ、

顔も小さくなったよ』

 

と言われるようになってまして。

 

 

なので、私も照れながらも、

 

『ありがとう!

お母さんにそう言われるとうれしいな♪』

 

言うと、

お母さんも、

 

『そうかー、姉ちゃんのことも

もっと褒めてあげんとな・・・』

 

しみじみつぶやき。

 

 

ほんと、不思議なんですが、

 

実は、こないだ、

ばあちゃんの葬儀に行った時も、

 

毒舌の親戚のおばちゃんから、

 

『JYuNちゃん、全然変わらんねー、

きれいやわー』

 

と言ってもらい、

 

ばあちゃんの近所のおばあちゃん

たちからも

 

『あらー、お父さん方の顔やねー、

器量がいいわ』

 

みたいなことを言ってもらい、

 

いとこたちからも

 

『JYuNちゃん、全然変わってないなー、

きれいやし、若いよ』

 

のようなことを言ってもらい、

 

なんちゅーかですね、

あれ、過去が変わってね?(笑)

 

と。

 

 

以前は、いとこや、親戚から

きれいだとか、

そんな風に言われた記憶はなく、

 

もちろん、お母さんからもなく。

 

自分自身

容姿コンプレックスでありました(笑)

 

 

けども、

 

自分で、

実感貯金チャリーンをするようになり、

そしたら、自分にしっくりくる

アファメーションも浮かんでくるようになり、

『なんで私ってかわいいんだろう?』

とアファメーションをしてたんです。

 

 

といっても、

3ケ月~半年くらい

休憩もいれながら、やってたんですが、

 

ここ最近は、

そんなにやってませんでした(笑)

 

 

そうなんです。

 

潜在意識に、充分浸透したんでしょうね。

 

 

潜在意識に浸透するには、

時間がかかることがあります。

 

大体、最初は3週間で、

浸透しやすくなり、

 

3か月すると

かなり浸透していきます。

 

そうは言っても、

自分の潜在意識にとって

 

得意分野のことは、

簡単に、認識変更が起きたり

引き寄せが起こったりもします。

 

ただ、自分にとって苦手分野の

ことに関しては、

 

3~6ヶ月、時間をかけてあげる

大事に育んであげることで、

じわじわと、

認識変更が起こっていくんですね。

 

 

だから、すぐに、
認識変更パッカーンや

引き寄せが起こることは、

自分にとって得意分野

思ってください。

 

逆にじわじわと、

起こってくる認識変更や

引き寄せは、

自分にとっての苦手分野

だと思ってもらったらいいかな、

と思います。

 

 

だから、最初は、

自分にとっての得意分野から、

引き寄せたらいいんですね。

 

大事なのは、

自分の得意分野は

引き寄せできてることに

気づくことです。

 

(そこに気づいて、強化するのを

促進するのが、

実感貯金チャリーンなんです(笑))

 

 

そしたら、徐々に苦手分野も

底上げされてきます。

 

そうすると、私でいうと、

苦手分野であった容姿の

引き寄せが、

 

35年近くの容姿コンプレックスも

徐々に溶けてきて、

 

周りの人からうれしい言葉

をいただけるまでに

なっちゃったわけです。

 

 

だから、

パッカーンの認識変更

あっていいし、

 

じわじわくる認識変更

あっていい。

 

 

そこ、大事なんで、

こころと体の片すみに

チョコンと置いてもらってたら、

いいかな、と思います。

 

 

そんなこんなで、

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

フッと感覚がきまして、

今回、

 

・本気で人生変えたい、

 

・叶えたい望みがはっきりある、

アファメーションを唱えるコツを

知りたい、

 

・願望実現したいことが

はっきりある、

 

という方向けに、

 

人生にハリと艶がおこる、

コース

 

ハリ艶セッション

3ケ月集中コース 

 

ハリ艶セッション

6ヶ月じっくりコース 

 

をします。

各コース1名ずつ限定。

 

短期間で集中して願望実現

をしたい方、

 

6か月間でじっくりと願望実現

したい方に

おすすめです。

 

ゆるいに特化してやってきましたが、

アファメーションなどは、

実は、集中してやった期間もあります。

 

その結果、引き寄せや願望実現

が加速しました。

 

 

集中して、3か月やることが

できると、人生は間違いなく変わります。

 

その感覚を味わいたい方に。

 

ゆるくだけでなく、

目的意識ハリをもって、

集中してやってみたい方に。

 

 

詳しい内容については、

コチラからどんぞ。

 

人生にハリと艶がおこる、

ハリ艶セッションってなんだ?(笑)

 

 

2/19追記あり

特典その3追加

 

引き寄せを実感するまで無期限サポート付

〇3か月夢中ハリ艶セッション〇

追加