{891EAE19-8C57-42C4-85E5-C94276EBA094}




おはようございます、Jyunです。
いつもありがとうございます。



ではでは、私が宝島だ!セッション
概要の、チラ見仕様(笑)


4STEP目、いきまーす。




新感覚
私が宝島だ!セッション


1つのSTEPが1か月単位から
利用可能の
新感覚(笑)継続セッションになります。


全部で、4STEPあります。


自分で、1〜4STEPの中から、
お好きなものを
チョイスできます。

(例)1STEP(1か月)を1回→OK
(例)3STEP(1か月)を1回→OK
(例)1STEP(1か月)を2回→OK
(例)1〜4STEPを1回ずつ   →OK










新感覚
私が宝島だ!セッション


4STEP(1か月)


実感貯金
チャリーンからの
潜在意識の書き換えゾーン



・人から褒め・認められる以上に、
自分が、褒め・認める快感を知る(笑)


・実感貯金チャリーンの
効果的なやり方をレクチャー。

  どれだけ◯◯◯◯低くやるかが肝。
 
実感貯金アラカルトを楽しもう(笑)
◯◯◯貯金
◯◯貯金
◯◯貯金


・自分で、自分に、
『いいんだー!』
『できてるんだー!』

積み重ねることで、
こころの土台(筋肉)
つくられる。


瞬間的な引き寄せ力
だけでなく、
継続的な引き寄せ力
ついてくる。


しなやかな自分軸が構築される。


セルフイメージ・自己肯定感
着々と育まれてくる。


夢・やりたいことを実現できる、
エネルギーが溢れてくる。

エネルギーの量が、飛躍的に増大。
エネルギーの質が整う。