{891EAE19-8C57-42C4-85E5-C94276EBA094}




こんばんは、Jyunです。
いつもありがとうございます。




私が宝島だ!セッションの

概要ができましたー。





1STEPずつ、

チラ見仕様で、アップしますんで(笑)

お気が向かれた方は、

チラ見してみてくださいませ(笑)





新感覚
私が宝島だ!セッション


1つのSTEPが1か月単位から
利用可能の
新感覚(笑)継続セッションになります。


全部で、4STEPあります。


自分で、1〜4STEPの中から、
お好きなものを
チョイスできます。

(例)1STEP(1か月)を1回→OK
(例)3STEP(1か月)を1回→OK
(例)1STEP(1か月)を2回→OK
(例)1〜4STEPを1回ずつ   →OK




今日は、1STEP目から(笑)


新感覚
私が宝島だ!セッション



1STEP(1か月)

Jyunからの
褒め・認められで、
潜在意識を愛でるゾーン


・あなたはかつて、
これほど褒められたことはあるか?

・オトナになって、褒められるほどの、
快感はなし。

・かゆ〜くなるほど(笑)
褒められよう。


・まずは、持ち味診断から褒められよう。


生年月日から紐解く
Jyun式、先天的持ち味と、

簡単クエスチョンから
紐解く、後天的持ち味。

・後天的持ち味でわかる、
  あなたは、地球人なのか?
  それとも、異星人なのか?


ひょっとして、アナタ地球人だと
カンチガイ、してないデスカ?(笑)


異星人だった場合


自分の異質性そのものが
素晴らしい持ち味であると気づいた時

あなたの才能・魅力は開花し、
可能性がグーンと広がっていく。


地球人だった場合

大河の一滴意識するだけで、
自分の中の宇宙力を思い出す。


地球力・論理力
素晴らしい持ち味、
才能・魅力であることを認識した上で、


異星人のエッセンスを、
たった1滴入れるだけでいい。


そうだ、自分も宇宙から見たら、
宇宙人(異星人)
だった、と思い出せる。


あなたの中のもう必要ない
リミッターがじわじわと外れ、
可能性がパカっと開いて、
グッと広がっていく。



・子供の頃、褒められたことが
少ない(と感じてる)人は、
褒められる、認められることで、


自己肯定感が自然とUP。

気持ちいい〜!
マジ、気持ちいい〜(笑)を体感しよう。








2STEPへつづく。