{891EAE19-8C57-42C4-85E5-C94276EBA094}



(前回からのつづき)


こんばんは、Jyunです。
いつもありがとうございます。




ではでは、私が宝島だ!セッション

概要の、チラ見仕様(笑)

2STEP目、いきまーす。





新感覚
私が宝島だ!セッション


1つのSTEPが1か月単位から
利用可能の
新感覚(笑)継続セッションになります。


全部で、4STEPあります。


自分で、1〜4STEPの中から、
お好きなものを
チョイスできます。

(例)1STEP(1か月)を1回→OK
(例)3STEP(1か月)を1回→OK
(例)1STEP(1か月)を2回→OK
(例)1〜4STEPを1回ずつ   →OK








新感覚
私が宝島だ!セッション



2STEP(1か月)


感性パカパカパッカーン・
潜在能力覚醒ゾーン


心地よさに、存分に浸かってみよう。

五感ゆるめて、ゆるめて、
ゆるめると、

感性パカパカパッカーンと(笑)開花し、

あなたの眠れる潜在能力が、
覚醒してくる。


直感力・直観力
飛躍的にUP。


魔法の好き嫌いリスト。
あなたが好きなことはなに?
心地よいことは?
あなたが嫌いなこと、
心地よくないことは?


・自分の心地いいことを知り
大切にする時間を持つと、

こころが自然とゆるんでくる。

・こころがゆるむと、
◯◯◯◯状態になり、

ポーンと、
簡単に引き寄せ・願望実現が起こったりする(笑)
(→この場合は、瞬間的な引き寄せ力


Jyunの場合は、
お◯◯+好きな◯◯+◯◯イ
感性を開くゴールデントリオ(笑)


・自分の好き嫌いがわかると、
自分のやりたいこと潜在意識下本当の
望みがだんだん見えてくる。






3STEPへつづく。