{891EAE19-8C57-42C4-85E5-C94276EBA094}



(前回からのつづき)


こんばんは、Jyunです。
いつもありがとうございます。



最近、夜のお散歩にハマっとります(笑)

お散歩しながら、フッと、

クリスタル、
って言葉が浮かんできて、


すぐ先の信号で、パッと後ろを
振り返ると、




ん?マジで?(笑)





いやー、クリスタル、

引き寄せました(笑)


このクリーニング屋さんが、
クリスタルだと、初めて知った
Jyunでありました(笑)


やったね!
引き寄せた〜!

ありがとさーん、私。

実感貯金チャリーン♪


こんな引き寄せを
いちいち面白がるのが趣味なんです(笑)


はい、変な人です( ̄∇ ̄)v




ではでは、私が宝島だ!セッション

概要の、チラ見仕様(笑)

3STEP目、いきまーす。





新感覚
私が宝島だ!セッション


1つのSTEPが1か月単位から
利用可能の
新感覚(笑)継続セッションになります。


全部で、4STEPあります。


自分で、1〜4STEPの中から、
お好きなものを
チョイスできます。

(例)1STEP(1か月)を1回→OK
(例)3STEP(1か月)を1回→OK
(例)1STEP(1か月)を2回→OK
(例)1〜4STEPを1回ずつ   →OK









新感覚
私が宝島だ!セッション



3STEP(1か月)

拍子抜けからの認識変更・
潜在意識活性化ゾーン



なーんだ、
膝かっくんされる度に(笑)
認識変更がおこり、
あなたの可能性は広がる。



今までの、自分の、
物の見方、意味付け、捉え方
ガラっと変わり、

あなたから見える
現実も、変わってくる。


日常の景色
色鮮やかに変わってくる。


日常に、小さな引き寄せシンクロ
シャワーのように降り注ぐ。


奇跡的ともいえる、
引き寄せ・願望実現も起こってくる。
(→これは強めの瞬間的な引き寄せ力


幅力引き寄せを加速する。

たとえば、

言葉に対する
イメージ幅をもたせると→認識変更
                                                  ↓
                結果的に(笑)引き寄せ加速

0か100かの選択
幅をもたせると→認識変更
                                ↓
                結果的に(笑)引き寄せ加速



潜在意識
3つのツボを攻略せよ(笑)


ツボ攻略で、
潜在意識がじわじわと活性化。







4STEP目につづく前に、

ちょっと休憩〜(笑)