蕎麦ツーリング④運命の赤い糸なの? | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






続きでーす指差し




お蕎麦食べて

たい焼き買って

さてどうする?


走りたりないから

山伏峠抜けて

有間ダムまでの快走路を

ばびゅーんしようか


なんて言ってたんだけど




私、今、欲しいものがあって

急遽

バイクショップへ

付き合ってくれる事にニコニコ



でも峠も

もうちょい

走りたい



なら

峠を越えて行けるお店は…



そうだ!

ここからだと

南海部品熊谷店が行きやすい




向かうことにしましたひらめき飛び出すハート






もちろんまたまた


定峰峠抜け!


笑笑笑








私は上りの方が得意なので

上りはまだなんとか

ともさんの背中をチラチラ見て行けるけど



下りは

もー

本当に速くて🤣


絶対ついていけないよ🤣笑


途中まではくらいついて行けたけど

どんどん差が開いていく



オットさんや

アキラっちをも

うならせる速さだからね🤣




でも

自分史上

今が1番

峠の下りが思うように走れてるチュー


それだけでも自分の中では
かなりの進歩





楽しく走り
南海部品に着きました







中で見たんだけど

私の欲しいものは
全くありませんでした爆笑

置いてあるけど
種類が無さすぎた昇天

昔はもう少し種類あった気がしたけどね



なのでここから
ほんのすぐ先に

クシタニ熊谷店
があるので
そちらに向かう事にしたんです



外に出て
バイクのとこに居たら

一台のバイクが入ってきました

メットで顔はよく見えないけど
手振りで私たちを知ってるようなそぶり
(゚Д゚≡゚Д゚)



誰だ?
凝視凝視凝視


思ったら







なんと
ブロンキーさん!
ꉂ🤣𐤔




本当にびっくりするぐらい
よく会う🤣


しかもすごいのが
いつも全く違う場所で会うってこと笑





ブロンキーさんが
撮ってくれた写真ニコニコ






お見送りしてくれました
ニコニコバイバイ





ブロンキーさん

ありがとうございましたニコニコ


そのあとの私たち3人の

インカムの会話は


ブロンキーさんの爽やかさと

カッコ良さと

センスの良さ

について大盛り上がりでした🤣💕






もうちょい
続く!!!