昨晩、イエローマシン🛵で山岡家までラーメン🍜を食べに行きました。





したっけ、ヘッドライトのロービームが切れちゃいました。



このままでは、奥多摩のHCBM会場手前のトンネルが走れなくなってしまう。


なので、ニャンカイ部品までバルブを買いに行きました。


すると、美人ブロガーのお二人が僕の行動の先回りをしてニャンカイ部品で待ち構えているではありませんか!ビックリ‼️


おそらく、キョンキョンのポスターの裏から時空を超えて現れたにちがいないね。


バルブが切れてることなんか、誰も知らないからね。




だんなっちさんも現れ、3人を見送り後、目的のバルブを購入しました。






ライト外すと接点がサビていたので、磨いてから新品バルブに交換しました。










ヘッドライト、復活しました。

これで安心してトンネルや夜間も走れます。