蕎麦ツーリング③初めてのお蕎麦屋さん | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです知らんぷり








着いたところは



秩父のお蕎麦屋さん

和味(なごみ)さん



ここは

ヨンフォアのタケさんが

以前ブログに載せていた場所


とても美味しそうで

いつか来てみようと思っていました飛び出すハート





お店入り口の脇に

バイク用の駐車場が少しあり


ちょうど止められました







名前を書いて待ちますが

2組目ぐらいで呼ばれそうですひらめき





お店の前に

タバコを吸える場所がありますよひらめき




待ってる間

出てきたお客さんたちが


いやぁ〜美味かったなぁ


とか


美味しかった〜!!


とか


口にしているのが聞こえ


期待が増しますラブ




それほど待たずに呼ばれました!





店内に入り席につき

メニューを見て


どうせならメニューの1番上の

和味セット

を頂くことにニコニコ





お喋りしながら少し待つと





来ました!







白っぽく半透明みたいなお蕎麦キラキラ







左上のはプリンです

カラメルソースもとても良いお味


右側の包は

ちまきみたいな?

ただ味が薄く感じて塩かけて食べました



天ぷらはもちろんサクサクで

葉っぱ類の美味しい事と言ったらもうピンクハート



小さなお豆腐もついてたけど

もっちりして濃いお味ラブ



大満足でお店を出ました



タケさん
美味しいお店を教えてくれて
本当にありがとうチュー

ここは是非
今後もお邪魔したいです飛び出すハート







そして
セットを食べて
まあまあ満腹な私たちだったけど




うちの
🐻←
の希望で


秩父市内の
ここへ寄ることに
↓↓↓








けっこう満腹なのに


たい焼き🤣





たい焼き注文してるうちに








すでに何か食っとるし🤣








ともさんは

普通のたい焼き


私も全然お腹に余裕がないから

次に休憩する場所で食べようと


これを買ったんだけど



中に
あんこと生クリームが入っているの


冷え冷えで



けっこうな暑い日なのに
持ち歩いて大丈夫なのか😩w






心配しながら走ります泣き笑い




続く