天才的なタイミング | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







昨日の午後

仕事中に

空がみるみる暗くなって

今にも雨が降り出しそう





最後の納品先に到着し
荷物をおろして
伝票にサインもらって

運転席に乗り込んだ瞬間

大粒の雨が
ボタボタ降り出した







助かった〜飛び出すハート





もうあとは

車庫まで帰るだけだから

どれだけ降っても大丈夫🙆‍♀️








雷⚡️

鳴りまくる中

雨雲に突入すると







あっとゆうまに

前も見えないような

土砂降りに






危ないから

1番左車線を

トコトコ走って帰りました





そのまま高速を走っていたら


あっとゆうまに

雨も上がって




晴れ間も出てきました







そしていつもより早く帰れたから

もしかして病院間に合うんじゃ?
ひらめき


まさに薬が今日で無くなるから
間に合えば行きたかったの

ホットフラッシュが
起こらなくなるための薬





ラスト10分前に病院に滑り込み
そのまますぐに診察
採血💉
会計と

流れるように進み


なんともタイミングの良い1日でしたニコニコ




ちょっと貧血気味だから
鉄剤も出してもらいました

血圧は
相変わらず低め。



10代の頃から

ずーっとこのぐらいの数値。

低血圧オエー







甘いものも大好きだけど

糖尿病にもならず


しょっぱい物も大好きだけど

高血圧にもならず


健康体に産んでくれた母に感謝お願い




問題は

ただひとつ




体重だなー泣き笑い





来週健康診断があるし昇天