ninja祭りツーリング②やっぱり峠も走らないとね♡ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






続きです♪





定峰峠を越えて秩父に入ったけど

空模様が微妙で


いったん秩父の道の駅で

雨雲レーダーチェックする事に






時間も時間だし

ここで急遽お昼を食べちゃおう

とゆう事になりました指差し





雨が心配だったから

メットもつれて入りました






今回は

そばとかき揚げ丼のセットにしたけど

このかき揚げ丼が

けっこう美味しかった〜ラブ



大満足でしたラブ




ともさんはいつものこれラブ




豚丼はcosamaっちと

半分こしてましたニコニコ飛び出すハート




食べ終わったら

お天気大丈夫そうだったから



やっぱり

走り足りないよね?

って事で


峠に向かう事に音符音符音符







元気なともこさん泣き笑い笑









蒔田サーキットでは

後ろのアキラっちの圧に怯えながら

走りました泣き笑い



長いあんよが

三角に尖ってます〜🤣





土坂峠に入るところで


アキラっちと

ともさんを放牧バイバイバイバイ




私は

後ろのcosamaっちと

その後ろの

旦那っちと3人で

普通の速度で←走りました






いつも

何かに追われてるみたいに

ガンガン峠を走るのも楽しいけど



ムリのない速度で

流れるように走るのも

楽しいね〜飛び出すハート





cosamaっちは、

ぴーちゃんが速度を合わせて

ゆっくり走ってくれた

なんて言ってくれてたけど


本来の私の好きな速度域は

こんな感じよ〜ニコニコ飛び出すハート





万葉の里に着いて




念願のソフトクリーム🍦








ここでも沢山お喋りして


何時間居たかな🤣w


Googleマップのタイムラインで

自分の行動が確認できるけど


見てみたら


ここに

2時間も

居ました🤣



顔の小さな2人が

私を前に押しやって

後ろに下がるから

ずるいー🤣w

って笑ってるところ






楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ







バイクのライトが

こんなに光るような時間まで

遊んだのは久しぶり









帰る前に


アキラっちと

cosamaっちと

ともさんは燃料補給



夕暮れのスタンドがエモいキラキラキラキラ






いつもの信号待ちで


バイバイする

5秒前

🥹🥹🥹








朝から夕暮れまで

沢山お喋りして

沢山峠を走り倒して


まるで

燃え尽きたような





ぴ&と

目もうつろwwwww🤣





でも

久しぶりに

アキラっちとcosamaっちに会えて

楽しかったし嬉しかった


今年はまだまだ会いたいから

また時間合わせてご一緒してねニコニコ




しかしアキラっちの

バイクに関するアドバイスは

参考になります


ひと言ひと言が

わかりやすいし的確な意見を

言ってくれて


また一緒に走って

色々教えてもらいたいけど


走ってる姿を

もっとちゃんと見たいから



次はもう少し

ゆっくり走ってね

🤣🤣🤣ww








cosamaっちのその日の記事↓❤️