GW後半 北茨城ツー&TPDに遊んでもらったツー | cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)


5月6日(月)


あそこのセブンで待ち合わせニコニコ

道が空いててとっても早めに到着。



暫くすると〜
ともさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私がおトイレに行ってると〜
レーシーな爆音が聞こえてきたよ。
『この音はぴーちゃんだっルンルン



で、外に出ると〜
旦那っち!!爆笑


ぴーちゃんアキラっち号跨りプレイ✨


ということで…


ともさん

ぴーちゃん

旦那っち

アキラっち


全員 カワサキ 

ZXシリーズキラキラ


で、行ってきまーす🏍🏍🏍🏍🏍DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


と、出発したのですが…


ちょっガーン


1年ぶりに一緒に走った彼女達は…
モンスターになっていました。
1年前はどうにかついて行ったけど。

今の彼女達はさらにヤバい女達ですよーーーっハッハッハッ

ちょっと頑張ったけど
すぐ諦めて
ぴーちゃんとともさんの後はアキラっちに行ってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして旦那っちは私のおもりをすることになってしまうのです〜あせる




道の駅ひがしちちぶ??
イチゴはもうありませんでしたいちご

私がペラペラとよく喋って結構な時間いましたよニヤニヤ

で、定峰峠とか土坂峠とか志賀坂峠とかモーモーメーメーとか行くけど〜
cosamaはずっと滝汗ポーンゲッソリチーン滝汗ポーンゲッソリチーン
こんなんでしたダッシュダッシュダッシュ
定峰峠では道間違えて林道っていう方に行こうとしちゃうし〜
そこでUターンしようとして実は立ちゴケ未遂してたり〜 チョー焦った(¯∇¯٥)


次はここでお昼飯です。



モグモグ旦那っちニコニコ



ともさんに豚丼?半分もらいました〜


ぴーちゃんと旦那っちのやり取りが面白くて〜爆笑爆笑爆笑


なんだか雨に降られそうだから、逃げる為に出発。


次は万葉の里で休憩。


渦食べながらソフトクリーム

またペラペラ。

私のお喋りがとまらなーい笑い笑い笑い笑い笑い

皆さんお付き合いありがとうございます。




ともさーん、真っ黒だよぉもやもや


ぴーちゃん、何を困ってるのータラー


またここでもけっこーな時間いましたねー。

ここからまた道の駅ひがしちちぶにもどって〜。
シッコしたりして〜

帰途につきます。


ガソリン入れて〜



いつものスマート近くまで送ってもらいました。



ぴーちゃん、ともさん、遊んでくれてありがとう❣ もう少し近くに行けるように精進しますぅ〜
旦那っち、面倒見てくれてありがとうニコ
アキラっち、もいつもありがとう立ち上がる

とっても楽しいGW最終日となりました。

また遊んでね♡

あんなヤンチャな妻を持つ旦那様たちはとても大変だなぁ〜(((*≧艸≦)ププッ
あと、私の爆音聞いてほしかったけど、前を走ることがなかったので、聞いてもらえなかったー
ザンネーンッꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑


カエルThanks!カエル

北茨城ツーの様子。
一緒に行ったおじ様が書いてくれましたニコニコ