下仁田ツーリング①じいとばあ | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




5月12日(日)


おはよーひらめき


ドアップが辛かったので←泣き笑い

写真をアニメ風にしてみました




いつものコンビニに集合したのは


奥から


てらりん

旦那っち

ともさん



朝からてらりんに甘いの頂きました飛び出すハート

ご馳走さま〜ひらめき




この日はこの4台で

ツーリング音符



まずは燃料補給して




隙間から

ともさんをパチリカメラ飛び出すハート





そしていつものように

お散歩コースを走って


東秩父の道の駅へ指差し



この前、ここの道の駅の人から

バイクをバス側に停めてたら

すごい剣幕で怒られたので


この日は反省して←真顔

ちゃんとバイク駐車場に停めました昇天





ここから秩父へ抜ける最短ルートは

モーモーメーメー越えか

定峰峠越え


会議の結果

定峰峠を選択指差し




もちろん

てらりんとともさんを放牧バイバイ





モーモーメーメーのコーナーは

もうだいぶ覚えたから


しばらくの間は

定峰峠を練習したいひらめき飛び出すハート



と意見が一致OKOKOK



って

ツーリングじゃなくて

練習なのかwww泣き笑い





秩父へ抜けたら

無料の有料道路を抜けて


蒔田サーキット


ともさんを追うてらりんを

私が追いながら

その後を旦那っちが追うww


ややこしいww



てらりんの倒し方がエグいんです泣き笑いw






そしてそこから一気に

土坂峠抜け音符音符音符




万葉の里で少し休憩したら




一気に走って走って走って





着いたところは







じいとばあ











ここのお店は


あの

おかた茶屋を

さらにちょっと先に行った所にあります






旦那っちが前々から

行ってみたいと言っていて


今回寄ってみる事にしました





では

いざ入店

(`・∀・´)








小さいながら清潔感のあるお店キラキラ






メニューの内容も色々あるし

お値段も良心的ラブ






私は天ぷらうどん







海老が2本も入ってるハート




ともさんは

天ぷら蕎麦(冷たい汁)









油(脂)に弱いてらりんは泣き笑い

シンプルなうどん





てか旦那っちの食べたものの

写真が無い〜笑い泣き




お味は

とても美味しかったですデレデレ




美味しいしお値段も良心的だからか

次々とお客さんが来てました音符



今まで前を通りながらも

入った事なかったけど

とても良いお店でした



また来ようと思いますハート










さあ

次は

久しぶりに

あの場所へ向かいます音符





続くくるくる