H&Yお迎えツーリング①やっと | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





5月4日(土)



前日の新潟ツーリングの疲れもなんのその🤣



午前5:00
奥多摩にむかっている



だ←はこの日は25Rです




なぜならこの日

大好きな大好きな
yuさん
私たちみんなが逢いたくてたまらなかった
ひろみん

連れて

西からバイクで来てくれるとゆう

スペシャルすぎる1日✨
だったからなのですお願い



yuさんとは
去年の8月に会って以来です↓


私はお世辞を言うのが本当に苦手
なので言いません

なので本当の事です

去年会った時、yuさんは
本当に本当に本当に
美しくて

頭の大きさとか
身体のパーツひとつひとつ
例えば膝小僧の骨とか←なんでそこww

とにかく全てのパーツが
マネキンサイズ

とゆうか
女優サイズ???

華奢な作りで

どんなに見ても見足りない
ずーっと見ていたい
見惚れてしまうぐらい美しい

スマホの加工が一切必要無しの代表🙋‍♀️
です



はぁ…
言いたい事
伝わりました?泣き笑い


それはね
中身も伴っているからこその
美しさなんですよ

1言えば10わかるような人
言葉に嘘がない人
本音で話したら本音で返してくれる人
つまり
信頼できる人


以前も書きましたが

本当に悩んで困った時に
yuさんならどうしますか?
相談したくなる人

そんな素敵な女性なんですお願い飛び出すハート

きっとこれを見てyuさんは
やめてー🤣って思ってると思いますが
今日は言わせていただきました真顔

てか
まだまだ言いますよ真顔





そんな訳で
また逢いたかったyuさんが

なんと西の人気者
ひろみんを連れて
逢いにきてくれる日


そんな日の計画を

yuさんとともさんが
連絡取り合って
オットさんと相談し合って
とりまとめてくれましたお願い


私は
ともさんとオットさんに
おんぶに抱っこでお任せで
ただ楽しみにこの日を待っていただけ

本当にいつも
ありがとうございますラブラブラブ





そんなこの日を迎えるまでの事を
ともさんが綴っています
下矢印下矢印下矢印




とゆう訳で話は戻りまして


奥多摩に向かい走って

ここの信号を右折したら奥多摩
とゆういつもの
軍畑の信号で止まったら




↓タイミング良く
オットさん&ともさんが
オットさんのGPZ900rの重低音とともに
走り抜けて行きましたひらめき




今まで何度こうやって

ここの信号で

会った事でしょう笑


もう

赤い糸で結ばれているとしか思えませんニコニコ





すぐ先で待っててくれたので

そのまま流れ合流OK





一緒に古里のセブンに向かい

てらリンもそこで合流しましたニコニコ








インカムを繋いだら

ワクワクしながら出発です

ニコニコニコニコニコニコニコニコ







ハイペースで

奥多摩湖畔を駆け抜け







左へ曲がり

気持ちいい快走路が続く139号線を

ひゃっほい真顔

しながら進み







寒い寒いと寒がりのてら子

手をエンジンの熱で温めながら走る


やめなさいww🤣








いつもは使わない抜け道を左に曲がったら

楽しい小さな峠


気持ちよく走り抜け

当たり前のように左に出たら

その先は楽しい鶴峠音符



ぶぃーーーん

と良い勢いで

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

みんなで走り出したと同時に



あれ?こっちで良いんだっけ

てらりんの呟き






はっ(゚Д゚≡゚Д゚)



そうだった

今日は松姫トンネルだから

左じゃなくて右に出ないとwww





冷静なてらりんのおかげで

舞い上がり気味の

約4名

(オ、と、ぴ、だ)は

我にかえりましたww


峠を目にすると

突き進むクセがあるので🤣






Uターンして

よいしょよいしょ



軌道修正したら


松姫トンネルを抜けて

気持ちいい快走路を

ばびゅーーん♡








そして

ついに到着です





ここは


道の駅

つる



オットさんもともさんも

本当は朝霧高原の方で

富士山がよく見えるスポットを

ご案内したかったと思います


でもGWの富士山周辺の混雑ぶりは

想像を絶するものがあり

(去年経験済み)


せっかく西から来てくれるゲストに

そんな過酷な思いはさせたくないと


色々ルートを模索してくれましたお願いラブラブ





そして…



ついに…





yuさん&ひろみん

( ゚∀゚ )キタ━━!






もう

嬉しくて嬉しくて

ニヤニヤが止まらない泣き笑い





わぁー!

ひろみんだ

🥹❤️





メット越しにもわかる

ニッコニコの

ひろみんがそこに居ました


想像したまんまの

ひろみんお願い



そして逢いたくてたまらなかった

yuさんお願いラブラブ





わいわい話して





初めて会ったひろみんは


その動きひとつひとつに

つい目がいってしまうような

人を惹きつける

カリスマ性みたいなものを感じましたラブ


人気者なのが納得できた瞬間飛び出すハート






みんなでプレゼント🎁交換お願い



ともさんからお願い飛び出すハート

(オソロのクシタニさん嬉しいお願い飛び出すハート)





yuさんからお願い飛び出すハート

(美容グッズ💕あの日から毎日使わせてもらってます)







ひろみんからお願い飛び出すハート

(美味しいお菓子💕ありがとう〜

すぐ食べちゃったー笑)




写真も撮ってもらったんだけど



左から

ともさん♡yuさん♡ひろみん♡私


私以外の3人は

身長もあって細くて足も長くて

スタイル抜群ラブ





私なんて

ひろみんのこと

穴が空きそうなぐらい

見つめちゃったりして

↓笑








全員での
記念写真も撮れたんだけど



この写真

実は

偶然この場所で隣にバイク停めてた


14R乗りの女性が

撮ってくれたんですおねがい



なんとその彼女

千葉の千絵ちゃんの事を

ご存知だそう

( ゚∀゚ )


すごーい!

世間は狭い!


てかさすが千絵ちゃん!

有名人ラブ飛び出すハート




颯爽と走って行かれました✨



ありがとうございました飛び出すハート

おかげで記念になりました飛び出すハート





そんな訳で

早速ここから

奥多摩へ向かって走ります


普段私たちが走ってる峠や場所を

yuさんとひろみんに

案内したいと

ともさんとオットさんが考えてくれました






目の前に


ひろみんとyuさんが居るラブ



後ろから

ずーっと2人を眺めてられて


本当に幸せでしたニコニコ




この景色を

ずーっと忘れない飛び出すハート





つづく