『その日』を迎えるまでの話 | @ともの徒然

『その日』を迎えるまでの話





さかのぼること数ヶ月

大大大大好きで好きすぎて崇拝している
私の推し♡あの方からLINEが‼️
ガーンガーンガーン


GWに
富士山ツーリングに行きます





な なんですとーっ⁉️




喜びが爆発して大気圏突破した私指差し




しかーも


かの有名な西のアイドルイエローハーツ
ご一緒だというじゃありませんか‼️びっくり





反面


えらいこっちゃ
えらいこっちゃ


ドキドキし過ぎて私の心臓もつかしらw笑い泣き



そして

西のアイドルといえば

あめf…


シーッ




毎日、いいやパー
数時間ごとにチェックしていた天気予報笑



雨か?雨なのか?驚きとドキドキしましたが
無事に好転し晴れ予報🌞気づき


ヨッシャ!あとは当日を待つばかりOKキラキラ



ノンノーン!



遠路はるばるお越しいただくのだよ
Specialキラキラな1日を
体験していただきたいじゃないですかキメてる



もちろん
めっちゃ楽しみにしている
オットも同じ気持ち指差し飛び出すハート



気持ちが高じて、富士山🗻方面の絶景スポット等々を案内したいと私にプレゼンを始めました




うんうん




せっかくのご来訪ですもの
そりゃーあちこちお連れしたいよねニコニコ





でもね
考えてみて?


世間はGW

しかも
富士山といえば国内だけじゃなく
世界が注目する観光地
🗻🗻🗻




  1. 道は混んで進めない
  2. 店は人で溢れて入れない



上記二点を経験談を含め
あらゆる方向から説明しました

最強の援軍交えて
首脳会談が行われた日のブログです指差し


こちらの都合で
宿泊先を変更していただくこととなったり
ご案内する場所も有名な観光地ではなく
私たちのブログによく登場する各所となること

諸々を快く応じてくださるというキラキラ




もちろん当日





なんてことにならぬよう
全力でお守りいたします‼️←違




後にこれがまた
やらかしの原因にもなりましたが
この時はまだ
その事を知る由もありませんでした滝汗






続きます