新潟ツーリング②柏崎から | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




おはようございます知らんぷり

昨日も朝から…
峠を散々走り回って来たので

帰って来たら
もう
クタクタ〜泣き笑いw

でも満足感に溢れる心地よい疲れ

いやぁ昨日の峠も
楽しかった〜🤣

苦手だった下りのクネクネが
自分なりに少し進歩した感があって

この感覚を忘れないうちに
また山に走りに行きたいところですお願い


そんな訳で皆さまのブログ
昨日から全然回れてませんが
ゆっくり順番に読みに行きますお願いブルーハート



では




笑笑笑



そして
目的地のランチ会場は柏崎

そこまであと少しとゆうところで
コンビニ休憩





この時ルミさんが買ったお菓子を

私とともさんに分けてくれたんだけど


そのお菓子がとても美味しくて

その日からリピ買いしています


これチュー下矢印



砂糖ゼロ

糖類ゼロだから

いくら食べてもゼロですね〜ラブ


ってルミさん言ってたけど


カロリーありますよー🤣笑



そして到着したランチ会場


本来なら美味しい
海鮮丼
をいただけるはずが





なんとお店

廃業してました〜🤣





皆さんが色々考えてくれて
次の候補地へ移動する事にニコニコ



途中でのびのび休憩




クネクネをけっこうな速度で

走りまくって

けっこう良い感じの疲労感笑





そして
次の目的地のお店へ到着したら
店の前には長蛇の列

息子さんがお店に聞いてくれたら


なんと
20組待ちww




もうここのファミマで

十分ですよ〜ニコニコニコニコ

と、リーダーに提案する

ともぴー



しかし

せっかくだから美味しいもの

食べに行きましょう

と考えてくださり次へ向かう事に




が、しかし

腹減りすぎて

寄ったスタンドで放心状態🤣






次の蕎麦屋も
店の前に長蛇の列



ですよねー🤣
GWの初日ですもん

そりゃーそうだわ



そこでリーダーが眠気覚ましに
ともさんと私に放った刺客の
CBXを追ってクネクネに突入指差し


楽しく追いかけて





ともさんの圧にも負けず←🤣

頑張ったCBX

良い勝負でした拍手


なんと元レーサーだとか?



良いペースで追いかけ
おかげで眠気も吹っ飛びました泣き笑いハート



そして
去年も旦那っちたちが寄った

道の駅
南魚沼
に到着!!



ルミさん写真ありがとー飛び出すハート




こっちはともさん
写真ありがとう〜飛び出すハート
雪山が綺麗に写ってる〜♪






ここで私たちは


魚沼産コシヒカリと
味噌汁と煮物とお新香のセットを
いただきましたチュー



わざわざ、とろろ付きのセットを

注文しておいて


運ばれてきたら

今日はとろろの気分じゃない事に

気付いたよー🤣


結局ひとくちも食べずお願い




でもなにしろ


ご飯が🍚
美味しい〜ラブ

新潟のお米は
美味しいね〜デレデレ

また食べたい♡


GWなのにそれほどの行列もなく
待たずに食べられて助かりましたチュー




帰りの関越では

リーダーが次に放った刺客

CBRを追いかけてw


関越トンネル限界チャレンジ




あー楽しかった🤣






そして
赤城PAに到着



ここで食べた蜂蜜ソフトが
美味しかったーイエローハート



ルミさんも美味しかったってイエローハート




ゼファーくんの

一口もらったけど

これも美味しかったーピンクハート









ここで、この日1日最高のペースで
新潟のクネクネ三昧を案内してくれた
祭の皆さまと
旦那っちのお仲間さんの
H君たちをお見送りです



祭の皆さまはカスタムしたバイクで

峠をヒラヒラ華麗に走る


その運転技術は

さすが峠専門のチームだけあって

とても素晴らしい腕前でした


なのにその上手さを

オンナの私たちに向かってわざわざ

ひけらかさない

大人の男の余裕が

めちゃくちゃ
カッコ良かったです!


また来年もご一緒していただきたいなーラブ

とにかく
祭の皆さま、
旦那っちのいつメンの皆さま
ありがとうございましたバイバイ






そして、帰り高速が混んじゃうから
先にともさんを送りだしましたお願いバイバイラブラブ



気をつけてねーラブラブ




するとそこへ


3台のバイクが入って来たと思ったら





同じく新潟ツーリング帰りの

パイセン、こーいちさん、セイジュンさん

でした〜🤣




私もクネクネ爆走しすぎで
けっこうヘロヘロだったけど

パイセンも
かなり
ヘロヘロでしたよ🤣

どんだけクネクネで
遊んできたのかな🤣






暁くんも到着して
写真撮ってくれました爆笑

ありがとう〜爆笑バイバイ













そんな訳で朝から晩まで

大充実のGW1日目
新潟ツーリングは




475キロ
私にしてはかなりの
ロングツーリングになりました音符


でも全然近く感じだけどね!






そしてこの日やっと
私の4Rも

5000キロを突破




ちょうど
関越トンネルの中でしたデレデレ




おわりスター