本当にすごい確率 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




また昨日
すごい確率の出来事がありました



仕事中の出来事です






陸橋から降りて来た私のトラックと
左側の側道から現れたトラックが

ドンピシャな速度で
ピタッと隣り合わせになり

あまりに同時だったので
横を見たら



旦那っちのトラックでしたww🤣



その先の信号待ちでパシャリ



お互いびっくり〜泣き笑い笑






Googleマップを使って説明すると
こんな感じです
下矢印





全く別々の道から走って来て

ピタッと隣り合わせになるなんて

やろうと思っても

なかなかピタッと合うもんじゃ

ありませんよね


本当にどれだけ縁があるんだろ

ってつくづく思いました泣き笑い






これは以前のニアミスの様子

下矢印








もー本当

ここまで偶然会うと

最近私たち

磁石🧲

持ってるのかと思って


ポケットの中

探したよね😂笑