この広い世界の片隅で | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





昨日の仕事中トラックで
信号待ちをしていた時のこと






私はぼんやりと
信号が青に変わるのを待っていました







するとボーッと前方を見ていた私の目に

無意識に映った

左から右に通過したトラックが


なんだかとても

見覚えがあった気がして





でも

じっと見てた訳ではなくて


目の端っこに無意識に映った感じだったから




10秒ぐらい考えました


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



んーと

んーと


どこで見たんだっけ

家の近く?



あんな色で

あんな風なデザインで…

なんで私はそのトラック

知ってるんだろ…








↑久しぶりに登場ww





わかった!












旦那っちの

トラックに似てるんじゃん!

🤣w







たまたま私の配送先は

すぐそこだったので


着いてからすぐ

LINEして聞いてみました









すると

旦那っちの返事は









やっぱり

旦那っち

でしたww🤣







私は仕事で毎日色々な
市町村へ行くし色々な道を通る

旦那っちも

静岡県だったり
群馬県だったり
都内だったり
新潟県だったり

毎日毎日色々な仕事をしてるから

今日どこに行ってるのか
ほとんど把握してないんです




そんな夫婦2人が

同じ日
同じ時間に
同じ交差点で交差する…
しかも地元ではない地域で

それって


すごい確率じゃ
ありません?




この広い世界の片隅で
どれだけの確率なんだろう
って思うと


やっぱり縁があるんだなぁ
って

感動しますニコニコ



そして
なんと私の配送先から
たった500mのとこに
荷物を配送しに来てました泣き笑い




ちょこっと寄って
顔見て来ました笑






仕事中に
旦那の顔見ると

なんか仕事モードが崩れちゃって
変な感じ泣き笑い


きっと旦那っちも
そうでしょうね








そんな面白い出来事でした照れ飛び出すハート