スパッと切っちゃう | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





最近TVで
過去の大奥シリーズが
再放送されていて

録画してるもんだから

毎日それを見ているの


ブログ書く時間
無くなっちゃうよねー泣き笑い






さて
朝までドライブしてた
この前の土曜日
下矢印下矢印下矢印





食べて支度したら


また
磁石で引き寄せられるように
集まってしまう

ぶーちゃん
イケピ
旦那っち

イケピの会社へ泣き笑い





ぶーちゃんのバブの

ハス切りマフラー

今よりもう少し

短くしたいんだって









ザックリ測って









何でもできちゃう

天才イケピが

ウイーンと機械で








そしたらその切り口を

水が流れてるヤスリみたいな機械で

なめらかに磨いて









スパッと

切れました✨














南海部品に
中に入れるバッフル?
買いに行く〜音符音符音符









なんか

前夜も

このメンツで何時間も

車の中に居たよね〜泣き笑い









南海部品からすぐなので

そのまま

バンビカフェへ









この日はバンビちゃんのお兄ちゃん

ばんちゃん

がお手伝いしてました








自称イケメンYouTuberの

ばんちゃん

本当イケメンですよOK



旦那っちとは

親子ほどの歳の差笑
















4人とも

バレンタイン仕様のサンデー

食べて









イケピの
25R
ちゃんとまだ
ありますよ泣き笑い笑





楽しい日曜日でしたチュー