道の駅大滝温泉へ①(11連休の10日目) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




1月7日(日)
(11連休の10日目)




まだお正月休みの記事が終わってませんオエー

もういいよ
って思うけど
ブログは自分の為の記録なので
書いておかないと気持ち悪いので昇天






では
ツーリング記事でーす♪



朝8:00

この日集合したのは↓

(バイクの並び順に)


てらりん

ともさん

旦那っち

ぶーちゃん

ルミさん

ひとしさん

イケピ






寒い朝だったけど


朝からアイスを口にくわえて

ホットコーヒーを手に持つイケピあんぐり



この日も色々

かなりバグってます真顔






小川町へ抜ける前

都幾川のあたりで路面が怪しげ




ここは日陰でいつも凍るところ

塩カルなのか凍結なのか


どちらにせよゆっくり走ろう





小川町のセブンで休憩して




この日は定峰峠を抜けました


定峰峠へ向かう手前で

凍結箇所がありましたが

峠の中は意外と大丈夫🙆‍♀️



そのまま秩父を抜けて

セブンイレブン秩父太田店指差し




少し休憩したら


いつもならここからなら

土坂峠か志賀坂峠ですが


さすがに路面も心配なので

140号線を走り




大滝温泉の

道の駅へ








バイクをとめて









お腹すいたね〜ひらめき

行こう行こう音符






すると前を歩くイケピの

オーバーオールの片方が

ねじれてて



いつもいつも左側が

ねじれてるんです🤣


人の事だけどねじれてると

気持ち悪いのでwww



直します



やっぱり3歳児🤣






中に入って注文して

ランチ



私は寒かったので

温かいうどんにしました






それぞれが注文した物を見て思ったのは

全体的に以前より

量が少なめになった気がする…


世の中材料費も高騰してるから

当然ですよね


でもそんな中


イケピのカツカレーだけが

ボリュームが凄かったあんぐり







食べ終わって外に出ると

ぶーちゃんが何やら並んで…







ポテト🍟買ってました笑




少しもらったけど熱々で

塩気も丁度良くて美味しかったです♪




みんなに分け与えつつ

押し付けようとするけど


ついに旦那っちからも

突き返され

この真顔www😂




お腹いっぱいなら買わなきゃいいのに😂




そこでぶーちゃんは

ともさんちょっと持ってて

と、せこいやり方で

ともさんに押し付ける泣き笑い




ともさんはてらりんに笑







こんなにたくさん居るのに








階段を降りたのは

ひとしさんだけひらめき




だって降りたら

登らなくちゃいけないから😂




ひとしさんは全然平気なんだって!







1人で温泉入って来たイケピ




どこに手を突っ込んで

何を何してるんでしょう真顔







大滝温泉を出て



途中またセブンで休憩して




上下真っ黒なルミさんと私笑





女3人でお喋りする時間は

楽し過ぎて

いくらあっても足りません飛び出すハート








そろそろ行くみたい










これから最終目的地へ向かいます音符







続く〜くるくるピンクハート