ツーリング中に釣りするツーリング② | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです




続きです指差し



大滝温泉から戻ります



ルミさんが撮ってくれた写真ひらめき






ダラダラ車列に並んで走るのは
つまらないので

途中からは140号線ではなく
快走できる裏道を走り



山を抜け










信号待ちで

ひょっこりぶーひらめき








そして走って走って

到着したのは







おさかな

クレオ




前日にも訪れている室内釣り堀音符







ブルーアイの綺麗な子がひらめき






店主が釣りの用意をしておいてくれてる間

隣のミニストップで

おやつ休憩をしましょ音符






オシャレなテラスとかないから



みんなそれぞれ食べ物買って

立ち食い

ですけど泣き笑い






あっちの方で

イケピとぶーちゃんが


聞こえるように私の事

何か言って笑ってる真顔







てらりんからいきなり

ちょっと持ってて

と持たされて


はいこっち向いて

と写真撮られる




これじゃあまるで私が

2つも食べる食いしん坊みたいじゃないか🤣

(プリンパフェはてらりんのです🤣)


たまにこうやって

てらりんに遊ばれるw




食べ終わったら室内へ




旦那っちが撮ってたのは






ひとしさん笑





みんなそれぞれ椅子に座って






釣り開始🎣








ルミさんは釣れた魚が

針で痛いんじゃないかと

お魚さん痛くないのかな🥹

ってしきりに気にする


優しい性格🥹🩷



それを優しく聞いてあげる

優しいともさん🥹🩷



何この

優しさしかない空間🥹💕








そして魚が釣れたタイミングで


ガタガタガタガター!!

なぜか椅子ごと

ルミさんが消えた!


(゚Д゚≡゚Д゚)えっ?


(;゜0゜)


びっくりして駆け寄ったら


ひっくり返ってしまったそうで

尻もちついてるルミさん🤣w←


なのにしきりに床に跳ねてる魚を心配して

お魚さん可哀想

って心配してる笑い泣きブルーハーツ



優しすぎー🤣🩷



そこで私は


サムネイル

ルミさん大丈夫!
魚には痛点が無くて
痛覚もないから痛くないの
真顔



と冷酷に言い放つ真顔


それよりルミさん大丈夫なの?🤣🙌






でもね…

でもねルミさん


後で調べたら

一説によると

実は最近の研究では

魚も痛みを感じるらしい

とゆう可能性が出て来たみたい笑い泣き





てことは…






お魚さん可哀想〜🤣

(どの口が言うwww)

魚に謝って🤣




みんなが赤い金魚を釣り上げる中


なんと
ともさんは
フナを釣り上げる👏




ともさん凄すぎ!ラブ





ひとしさんもともさんみたいに

大物が釣りたくて頑張ってたら




あ!

大物

( ゚∀゚ )キタ━━!









私の撮れ高を気にして

いつまでもブラブラさせていてくれたから





あっ(;゜0゜)






あー(;゜0゜)








あーあ(つД`)ノ



逃げられちゃった🤣w







1時間

釣りを楽しんだら

またバイクに乗って








解散場所のコンビニへ








旦那っちが撮ってくれました

てら子と

ぴー子










みんなで話してると楽しくて

まだまだ話して居たかったけど









暗くなるから

帰らなくちゃねショボーン









信号待ちで

旦那っちに撮ってもらって



じゃあまたね!




大好きな人たちと

楽しい1日を過ごせて

この日も幸せでしたチュー


皆さまありがとうございました






183.9キロ








4Rとの総走行距離

1269キロになりましたピンクハート






おわりピンクハート