江の島まで行かないツーリング②有間ダムで | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





続きです指差し






茅ヶ崎から引き返して






寄ったのは

厚木🅿️



ここでランチですよだれ飛び出すハート



去年は確か

唐揚げ定食だったかな

めちゃくちゃ美味しかった覚えが飛び出すハート



でも今年は違う物を頂いてみます



味噌豚丼?

だったかなー?







Aさんは

アジフライ定食かなひらめき








食べ終わって

男性陣のお喋り&一服タイム

が終わったら






圏央道を走って走って


青梅インターでおっこちてひらめき





こんなに沢山で

有間ダムへ向かいます笑






だんだん山に近づいて行って
いつもの成木のクネクネ地帯に突入したら


4Rになってから
初の成木方面だし
しかも慣らしも完了したしおねがい



サムネイル
ちょっと
ばびゅーんして良い?





気をつけろよ!

 
サムネイル






はーいヽ( ̄▽ ̄)ノ



とゆう訳で

私だけ1人で行かせて頂き…

初の成木方面のクネクネを走ってみると








25Rの時とは比べ物にならないくらい

コーナーが楽に曲がれて感激泣くうさぎ飛び出すハート






ブレーキも良く効いて安心だし


本当に

4Rにして

良かったです泣くうさぎ飛び出すハート





Aさん先頭に
爆爆さんたちも🏍️🏍️🏍️ダッシュ






そしてもう少しで有間ダム
ってところで

お父さんと練習中みたいな
バイク初心者の女の子が
道のはじに止まっていたんだけど

私たちが通り過ぎたところで
立ちゴケしちゃったらしく
1番後ろを走ってたイケピが

インカムで

あー!倒れちゃいました
助けて来ます!

って煽り





私たちは路肩に寄って待ちました




間もなく追いついて来たイケピ


大丈夫だったー?
バイク起こしてあげたの?ひらめき

と聞くと

はい起こしてあげました
ぶー兄(にい)が爆笑



笑笑笑笑笑


ぶーちゃんは力持ち💪だから
片手でヒョイ
でしょうね笑





そして有間ダムに到着音符




すごい台数〜🤣





ここで

若い女の子2人と

若い男の子1人が

ずーっと私たちのバイクを見てるので

声をかけてみたら


バブとGSに興味があるらしく



跨っていいよ

って旦那っちが言ったら



めちゃくちゃ喜んで




イケピのGSと

ぶーちゃんのバブに跨りました



女の子からスマホを渡されて

写真撮影を頼まれた旦那っち




てかこの子ら

15歳

ですって🤣💕




下手したら孫?ぐらいの年齢じゃ?爆笑





その若さならこれから先

沢山バイクに乗れて良いね〜ニコニコ飛び出すハート








さて

そろそろ
来る頃ですおねがい



ここである方々と
待ち合わせしてるのですおねがいラブラブ






続く音符