江の島まで行かないツーリング①(11連休の6日目) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





タイトル長っ泣き笑い





1月3日
(11連休の6日目)




この日は毎年恒例の
江の島ツーリング指差し


顔が広くて
色々な地域の旧車チームと交流を持つAさんが

毎年
連れて行ってくれるのです飛び出すハート




Aさんに続いて
イケピ
旦那っち



8:30頃に集合して
向かったのは




圏央道狭山パーキング




ここで他のメンバーと合流みたいひらめき



はい早速


今日のわんこ

今日のぶーチュー



ぶーちゃんおはよ音符




Yさんもおはようございます音符





Aさんはまたこの可愛い柄の
セットアップを着てて

本日も
怖さと可愛さのギャップ萌え部門優勝🏆です笑





そして

ひたすら明るくて

優しくてノリが良くて

メンバーがめちゃくちゃ仲良くて

見てるとこちらまで明るい気持ちになれる

爆爆(バクバク)さんチームと


いつも親子でツーリングしてる

仲良し親子のSさんと息子さんも

本日はよろしくお願いします飛び出すハート







そしてここで
旦那っちがピンクのハーレーを発見💡


ハーレー界の
マドンナ
かおりん😍💕

やっと会えました〜!!




何年越しでしょうか
SNSでは姿を拝見していましたが
生かおりんは初めてラブ
(旦那っちはツーリング先で何度かお会いしています)



一緒に写真も撮ってもらっちゃったデレデレ




実際のかおりんは
写真よりもさらに
美しくてカッコいい女性
でしたよグッキラキラキラキラ


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








さてそろそろ次の合流ポイントへ

向かうそうですよひらめき









背後のAさん…






イカつくて
カッコいい🤣
てか
怖いw🤣







そして着いたのは
厚木パーキング指差し


ウジャウジャ〜🤣





ここでは、いつも旧車のイベントで
会えるのを楽しみにしてるSさんを発見💡



気付かれないように遠巻きに近づき…




後ろから飛びついて







ハグ🩷






優しくて明るくて大好きチュー








ここで

東京の旧車チーム

サロンドハラシーの皆さんと








さらに

色々なチーム合体の集合写真もキラキラ




私は左の方の紫色の女性の隣りに

写ってます指差し








爆爆さんと愛花夢の
フュージョン笑



なんか好き

この写真チュー飛び出すハート




ではそろそろ出発音符






茅ヶ崎海岸で下りて







すぐそばのスタンドへ








ここでも

ウジャウジャ〜🤣








ただガソリン入れてるだけなのに

来るよねー🤣


4台も来ました🤣




燃料入れ終わったら




私たちはこの先へは行かず






速攻で

Uターン


今降りた

圏央道にまた飛び乗り

帰ります🤣






一瞬茅ヶ崎で
海の気配
を感じただけで
見もせずにwww



去年も確か
こんな風だったような泣き笑いw




たまにしか会えない人に会う事が
目的のようなものだから

わざわざ混んでる江の島まで行かなくても
いいみたいです笑





去年と同じく
厚木パーキングまで戻って
お昼食べる事に音符音符音符






続くくるくる