今年の初ツーリング(11連休の5日目) | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






1月2日(火)



2024年の

初ツーリング




オットさん&ともさんと

待ち合わせ飛び出すハート



前日に回収して来た

オットさんのグローブを笑




渡す事ができましたハート





オットさん&ともさんからは

お年賀だよ〜なんて

こんな嬉しいプレゼントを頂いてしまい

逆に申し訳ないお願い



ありがとうございますラブラブ

大切に使わせていただきます










旦那っちは
ぶーちゃんのマフラーを加工するため
Yさんちに行くので見送って
(後から合流予定)

3台で走り出すダッシュ





いつものお散歩コースの里山を走り抜け

セブンでコーヒータイム







冬のツーリングは

休憩多めののんびりスケジュールでOK






その頃旦那っちのところへ


ルミさん&ひとしさんから

あしがくぼの道の駅に来てると連絡が

あったようで


それを聞いた瞬間イケピが


僕行って来ます

って

ルミさん&ひとしさんの都合も聞かないまま

1台で向かったんだって笑








猟犬かwww







ルミさん&ひとしさんが

ご一緒できるのかわからないけど


私たちも

秩父の道の駅へ向かうから

もし良かったら

ルミさんにLINEを送り

返事も見ずに走り出す








イケピと同じじゃんwww🤣







今年初の

モーモーメーメーチュー









下りは凍ってるかもしれないから

念の為オットさんが先導してくれました爆笑








4Rになってから初めての

モーモーメーメーのクネクネ




ほんっとに走りやすくなって

感激すぎる🥹

下りが怖くなくなりましたOK


あと、コーナーも

怖くなくなりましたニコニコ




楽しく走って




秩父の道の駅

へ到着ダッシュ






すると







ルミさん&ひとしさんの姿は無く

あしがくぼへ向かったはずのイケピだけが


地べたに座って私たちを待ってました🤣ww



ルミさん&ひとしさんは

息子さんもご一緒なので

この日はもうお帰りになるそうでしたチュー




結局イケピは私たちをここで待つように

旦那っちから言われて待っていた模様🤣




そのままここでお昼を食べましたチュー












旦那っちと合流するため

東秩父の道の駅へ向かうとLINEに入れ

またまたメーメーモーモーを越えて




東秩父の道の駅へ到着ダッシュ





ここでLINEを見てみたら





_(┐「ε:)_ずこー



東秩父の道の駅へ

来るんじゃないのかいww


さすが

自由なB型です泣き笑い





なので私たちも

ここから農林公園に向かう事に






そして到着したけど…






本日休園

でした🤣




なので入り口の広い空き地にとまり

旦那っちを待つ事に指差し






イケピのGSは

さすが毎日磨いてるだけあって

鏡のようにピカピカ✨



このキラキラのSUZUKI

いいなーチューキラキラキラキラキラキラ




そんな事をしているうちに

遠くの方から爆音がキョロキョロ








旦那っちと

ぶーちゃんが

( ゚∀゚ )キタ━━!









本当は農林公園で

甘いもの食べようって言ってたんだけど

お休みだったから





オットさん&ともさんから

秩父餅がふるまわれ




みんなで美味しく

モグモグしましたニコニコ


ご馳走さまでした飛び出すハート






そのまま朝の集合場所まで走って

ここでちょっとお喋りして



オットさん&ともさんを

お見送りニコニコバイバイ飛び出すハート




お二人のおかげで

今年も楽しく

初乗りできましたニコニコ


ありがとうございました飛び出すハート








こんぐらいがいいんじゃね?

って

ぶーちゃんのバイクに泣き笑い




ハスギリにも程がある〜泣き笑いw








ツーリングはここで終了指差し飛び出すハート








そして夜。











今年の初肉🥩

食べに来ました笑










だからさ〜

座る場所

おかしいでしょ?真顔



ぴー子は2号だからそっちねニヒヒ


って

自称旦那っちの本命の

ぶー子に言われました真顔









旦那っちだけハイボール飲んで










うわ〜🤣








今年の初ステーキ
美味しかったですよだれ飛び出すハート







デザートはこれ♡



そして私の車なのに
またなぜかぶーちゃんが運転笑





通常運転です真顔飛び出すハート








この日も朝から晩まで
よく遊びました泣き笑い


おわりくるくる