その手があったか! | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです





昨日は天気予報の通り
夕方から急に

風が吹いて
雨が降り始め





仕事が終わって


トラックで車庫に向かってる時に






に変わりました❄️











ほんのちょっとの時間だったけど


ハラハラ舞う雪の中

車庫に帰ると





乗用車のフロントガラスが

ガチガチに凍ってました🥶




ひー🥶









さて
では本題です真顔



この前買った
workmanのグローブ




珍しくSサイズがあって

はめてみたら

指先もピッタリで


暖かくて気に入ったのに




この前の

年末千葉ツーリングで使ったら







あまりにピッタリすぎて

はめるのに

かなり時間がかかる事が判明笑い泣き





ただでさえ

支度が遅いのに笑い泣き





インカムで


まだできない笑い泣きアセアセ


待ってー笑い泣きアセアセ


と毎回騒ぐ私を



優しく優しく


大丈夫だよちゅー

ゆっくりでいいよちゅー

待ってるよちゅー


って毎回言ってくれたのは


ともさんお願い

オットさんお願い

てらりんお願い





かたや


旦那っちと

ぶーちゃんは


わざとエンジンを

さっさとかけて


ブォンとふかして

私を焦らせる笑い泣き




んもー

意地悪ーっ😭www





なので

ずーっと前から使ってる


使いやすくて暖かい

workmanのグローブに

戻す事にしました照れ




workmanの

イージスのグローブ



柔らかくて暖かくて

使いやすいの照れ





でも

難点がひとつ。



スマホタッチ

できないんですよ泣





なので


ひらめいたのです

(`・∀・´)






この新しいグローブは

スマホタッチできるので


どうせキツくて使えないなら





指先チョッキンして



スマホタッチのできる指先の部分の布だけ




縫い付けました

笑笑笑





スマホタッチ?

ええチュー
サクサク反応しますよラブ



縫い方が雑とか
言った
そこのあなた真顔










ええ

間違ってません真顔ハート