江の島まで行かないツーリング③最後に合流 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです






続きです指差し




江の島まで行かず

茅ヶ崎で引き返し

有間ダムまで戻って来た私たちが

待っていたのは



ともさん&オットさん

爆裂のメンバーの

不動産屋さん

みそぴー

げららさん

部長さん

ひぃさん

新田さん

(私はまだ不動産屋さんとみそぴーしか

お話しした事なかったのでお名前は

ともさんのブログから引用させて頂きました🙇‍♀️)


ですニコニコ



お互い有間ダムあたりに来る時間が
合いそうだから会えたら良いね飛び出すハート
って話してたんだけど

良かった!会えました飛び出すハート


不動産屋さんを先頭に
ゾロゾロとみなさんが入って来たとこを
動画に収めようとして


あーっ!!




私ったら手が滑って
先頭の不動産屋さんの前に
スマホを放り投げるとう
失態を🤣w


カッコよく入って来たみなさんではなく

ひっくり返ったスマホを慌てて拾う私の姿がwww




みなさんにブレーキかけさせる事に

なってしまってごめんなさい煽り
























突き当たりでUターンして

みなさん到着です爆笑






そして


久しぶりのみそぴーチューハート

1日ぶりのともさんチュー笑





みそぴーは


旦那っちからのリクエストで

バブに跨らされて


ポーズの注文色々されても

嫌な顔ひとつせず




んもー可愛すぎるんだが🥹💕


みそぴーありがと飛び出すハート






そして

いつもオジサマーズと

オットさんからも←🤣

大人気のともさんも




笑顔が可愛すぎ🥹💕


爆爆さんたちも

赤いチームジャンパーが映えますね♪





白眼バージョン

www









はい

今日のイチャコラデレデレ飛び出すハート笑







Aさんを見つけたともさんに

あ、見つかっちゃった!

みたいな表情のAさん笑







その後近くのコンビニへ移動









ゾロゾロ〜笑








ここで爆裂のみなさんと

ともさん&オットさんとお別れです











皆さま

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


茅ヶ崎まで行って

有間ダムも行って

沢山の人とお話しできて


盛りだくさんな1日になりました



Aさん

連れて行ってくれて

ありがとうございましたチュー飛び出すハート






私の4R

この日1000キロ超えました照れ